恋愛小説ですーん

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:由奈:2013/04/18(木) 22:33 ID:JJY

これは、鈴木由奈と宮崎薫のリレー恋愛小説です!!
よかったら、見に来てください☆
アドバイスや、感想などくれるととても、嬉しいです!
まだ、題名が決まってないんです…
なので、この小説を読んで題名思いついたりした方は、教えてくれると私たちで題名を選びます!!
題名募集ですねww
〜ルール〜
・荒らし来ないで
・中傷ダメ
・暴言NG
まぁ、こんな所ですかね
初心者ですがよろしくお願いします!!!

2:由奈:2013/04/18(木) 22:35 ID:JJY

*プロローグ

黒猫は、夜空に光る星を照らしている。
黒猫は、夜空でメロディを奏でている。
明るい星が、必ず大きい訳ではない。
そして、暗い星が必ず小さいとも
限らない。
暗い星の方が、明るい星より、
大きいことだってある。
夜空を見上げると、瞬く間に
星が広がっている。
そう、私たちは同じ星空を
見上げていた・・・・

3:まろん ◆/KK6:2013/04/19(金) 18:42 ID:e9A

第一話

新学期。

なんとか受かった中学校。
小学校の友達はもういない。
……友達できるかな。
今までの私を捨て、この学校で頑張ろう。

心地よい春風がそよぐ。
私の長い髪が風になびき、桜が舞う。

そして、私は新しい一歩を踏み出した。


書き込む 最新10 サイトマップ