リレー小説★マジカル

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:急須:2013/04/18(木) 23:21 ID:ez-mMU

みんなでリレー小説しませんか?

普通のだと、重複しちゃうんで、マジカルとさせていただきました!(=゜-゜)(=。_。)

小説を書くのは5人!

みんなは、感想欲しいです!

宜しくお願いします!


雨上がりのバス停で、君に会った事。一生忘れない。だから―――


ここからお願いします

2:カッチャン:2013/04/18(木) 23:44 ID:x5M

僕も!!

明日から書いていい?

3:急須:2013/04/18(木) 23:47 ID:ez-dyc

(≧Д◎)〆〜★Thank-you!!

4:若宮 鈴音:2013/04/18(木) 23:48 ID:ez-LVE


私も入れてください(´∇`*)

ジャンルは何ですか?
恋愛ですか?

5:急須:2013/04/18(木) 23:49 ID:ez-CA2

マジカルです!大丈夫ですか?

6:若宮 鈴音:2013/04/18(木) 23:50 ID:ez-0PI

マジカルとは?

7:急須:2013/04/18(木) 23:51 ID:ez-CA2

実際無いような、魔法、妖精系です!

8:若宮 鈴音:2013/04/18(木) 23:57 ID:ez-0PI

了解です!!

9:急須:2013/04/18(木) 23:59 ID:ez-Qsw

はぃ(◎д◎〃〃!お願いします!

10:若宮 鈴音:2013/04/19(金) 00:03 ID:ez-LVE


「びちゃびちゃだ……」

学校の帰り、突然の雨に遭遇してしまった。帰れない私はバス停で雨がやむのを待つことにした。

「何でも願いが叶う力があればいいのに……」

と言った瞬間、
目の前にある林の中が光輝き始めた。

11:若宮 鈴音:2013/04/19(金) 00:05 ID:ez-ZBY


こちらこそよろしくお願いしますッ♪

鈴って呼んでくださいね―っ♪

早速、書きました...
恋愛物しか書けなくて下手くそですいません(>□<;)

12:急須:2013/04/19(金) 00:12 ID:ez-mU6

凄く良いですよニコ

次のひとが来ると良いよね〜スズ!

13:若宮 鈴音:2013/04/19(金) 00:16 ID:ez-dcU


ありがと♪

そうだね〜(´∀`*)

私はすーって呼んでいいかな?

14:急須:2013/04/19(金) 00:20 ID:ez-mMU

うぬn。急須だから、お茶とかが良いかな?でもそのあだなも素敵だよ★

15:急須:2013/04/19(金) 00:21 ID:ez-mMU

もう寝るねっ★また明日沢山話そうや!(≧θ★〃)Bye-Chori☆

16:カッチャン:2013/04/19(金) 21:14 ID:x5M

 最初は気のせいだと思っていた。

 でも、それがすべての始まりだったんだ。

17:急須:2013/04/20(土) 07:19 ID:ez-Ico

ありがとう!(≧Д◎)〆〜★Thank-you!!

18:急須:2013/04/20(土) 23:00 ID:ez-J1k

明日来てくれる人誰かなぁ?

19:DAY愛Every:2013/04/21(日) 22:03 ID:ez-mU6

急須っす!何個も名前は良くないと思い、統一しました!よろ!

20:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/04/21(日) 22:06 ID:ez-ZBY


主人公とか決めませんか?

21:DAY愛Every:2013/04/21(日) 22:09 ID:ez-Qsw

私のなかでは決まってるよ!坂崎理柄(さかざきりえ)

22:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/04/21(日) 22:11 ID:ez-J/6

了解です!!

では主人公は理柄ちゃんで♪

23:DAY愛Every:2013/04/21(日) 22:15 ID:ez-mU6

はぃ!で、『僕』は中澤杏里(なかざわあんり)ですが、絶対に名前を出さないようにしてください!

24:DAY愛Every:2013/04/21(日) 22:23 ID:ez-3xk

じゃあ書くね!

「もしもし?」

ん?誰かが話してる。僕に用事かな?

『はい……なんすか?』

「えーっと、あたしは坂崎理柄。あんたは?」

知ってて話し掛けたんじゃねーのかよ……

『僕?僕はねぇ、』

その時、

「人形を返して。」

はぁ?なんだ?人形って、あ、喋る人形か。

『あれかな?なんで?』

結構気に入ってるんだけど。

「いいから。あれはあたしたちしか持っちゃいけんもんなんや!」

いきなり関西弁!?

なんか聞いたことある声だし…

25:DAY愛Every:2013/04/21(日) 23:31 ID:ez-V0M

〜人物紹介〜

『僕』中澤杏里(なかざわあんり)
・超クール
・でもやさしい
・道端で拾った喋る人形を持っている。
・運動神経バツグン
・頭凄く悪い、でも勉強しないだけ。
・イケメン

26:DAY愛Every:2013/04/21(日) 23:33 ID:ez-CA2

「謎の女の子」坂崎理柄(さかざきりえ)
・ものすごく謎
・フワフワ浮かんでいる
・茗荷というペットを飼っている
・カワイイ

27:DAY愛Every:2013/04/21(日) 23:35 ID:ez-mU6

「理柄のペット」茗荷(みょうが)
・竜
・強い
・いつも理柄の横にいる
・頭を触ると怒る

です!今のところはこれだけ

28:DAY愛Every:2013/04/22(月) 21:00 ID:ez-CA2

誰かぁ

29:DAY愛Every:2013/04/27(土) 11:42 ID:ez-Uq6

書いてくれんの?


書き込む 最新10 サイトマップ