卒業〜それぞれの道〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:優樺莉:2013/04/19(金) 01:45 ID:RFQ

これから書かせていただきます、優樺莉です。
皆さんもぜひ書いてください!


まあ、とりあえず人物を書いときますね!

主人公
七瀬 歌乃(ななせ かの)

歌乃の親友
槙田 百合(まきた ゆり)


七瀬 智織(ななせ ちおり)

クラスメート
押山 英生(おしやま ひでき)男
安田 朱里(やすた しゅり) 女
齋藤 司(さいとう つかさ) 男
箕緒 明日香(みのお あすか)女
金城 鈴香(かなき りんか) 女
高嶋 優羽(たかしま ゆうわ)男
峰 哉葉(みね かなは)   女

書く時は、新しい人物を増やしてもかまいません。

悪口禁止
感想まってます
年齢教えてください
性別も

私は、中1 12歳 女

次に書きます。
お休みなさ〜い

2:ユイカ:2013/04/19(金) 02:22 ID:xHc

あまり最初にキャラ決めると訳わからなくなるから気をつけた方がいいですよ

あ。始めましてユイカです。
21才の女です。仲良くして下さいね

3:匿名ちゃん hoge:2013/04/19(金) 17:06 ID:YJk

>>1年齢教える意味無くね?


書き込む 最新10 サイトマップ