あやかし緋扇〜大好きだからそばにいたい〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミナ:2013/04/20(土) 16:25 ID:ULY

初めまして!ミナです。初めてスレを作ったので、頑張って小説を、書きたいと思います!
ルール
1、あらしはしないでね!!
2、雑談は控えてね!
3、あやかし緋扇が、大好きな人は、ぜひ入ってね〜♪
4、小説は、書きたい人は、書いてもOKです!

2:若宮 鈴音:2013/04/20(土) 16:34 ID:ez-ZBY


二次創作で書きましょうね^ ^

ここはオリジナル小説を投稿するところです。

3:匿名さん:2013/04/20(土) 16:35 ID:CPY

ごめんなさい。あやかし緋扇って、
あのマンガのですよね?

それでしたら二次創作板という所で書いた方がいいと思います。

二次創作板は、既存の作品(つまり、存在する作品)に
オリジナルを混ぜて書く所です。
小説板は、完全オリジナル作品を書く所です。

ですので、ここの板ではなく、二次創作板で書いた方がいいと思います。
他の方にも注意されるかも知れないので、早めに移動した方がいいですよ。

4:ミナ:2013/04/20(土) 17:06 ID:ULY

ありがとうございます!
では、移動します!
ご警告本当にありがとうございます!

5:鏡時 ◆MUNk hoge:2013/04/20(土) 17:31 ID:5zI

それではこのスレはhogeで…。

6:アッキー:2013/04/22(月) 17:13 ID:3WQ

ミナさん、こんにちは。アッキーです。

7:アッキー:2013/04/22(月) 17:33 ID:3WQ

こんちくわ

8:ミクサ ◆jLeY hoge:2013/04/22(月) 20:50 ID:R96

>>6-7:書き込まないでください
どうしても重要な場合のみ『hoge』して書き込んでください

9:ミナ:2013/04/23(火) 18:34 ID:ULY

あの…この小説を消すには、どうするばいいんですか?

10:匿名ちゃん hoge:2013/04/23(火) 18:46 ID:L9M

>>9削除依頼出せ。

11:みゆたん:2013/04/25(木) 19:28 ID:RnI

はじめまして、『みゆたん』です!『ミナさん』に紹介されました。入ってもいいですか?

12:匿名ちゃん hoge:2013/04/25(木) 19:37 ID:R/2

>>11糞スレ上げんなよ!

13:みっちゃんです! kurokimituki@idoud.com:2013/04/27(土) 18:59 ID:MwQ

ミナー!みっちゃんだよー!分かる?今日はありがとう!

14:みっちゃん:2013/04/27(土) 19:08 ID:MwQ

こんばんはみっちゃんです!

15:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/04/27(土) 20:38 ID:ez-RbM


このスレはイタチなので上げないでください。

16:匿名さん hoge:2013/04/27(土) 22:23 ID:toA

お前もな。

17:ミナ:2013/05/03(金) 20:19 ID:ULY

勝手ながら、申し訳ありません。
このスレを立ち上げた者ですが、4月の23日ぐらいに、削除依頼を出したので、このスレには書き込みをしないでください。
よろしくお願いします。

18:ミクサ ◆jLeY hoge:2013/05/03(金) 21:29 ID:R96

こちらも勝手ながらすみませんが、hogeしてください

19:ぎゃははP:2013/05/12(日) 20:59 ID:F.w

こんちわw

20:スパ hoge:2013/05/12(日) 21:21 ID:QdU

あげないほうがいいと思います

21:れーあ hoge:2013/05/12(日) 22:42 ID:RNw

二次創作板にたてるべき板なので上げないようにお願いします。

22:あおみ:2013/05/22(水) 16:48 ID:XQs

書かないノー?

23: ◆jLeY hoge:2013/05/22(水) 18:59 ID:RCw

二次創作のため板違いということで、続きは書けません。
これ以上書き込まないでください。

24:~i:2013/05/26(日) 22:37 ID:ULY

本当にすみません!
削除依頼を出しているので、誠に勝手ながら、このスレを上げないで下さい。

25:乃愛 hoge:2013/05/26(日) 22:49 ID:RNw

>>24
なら、上げなきゃいいのに……

26:あ:2013/08/03(土) 13:01 ID:fKc

おまえら何なの 
馬鹿なのイや馬鹿だね
さっさと消えろ

27: ◆jLeY hoge:2013/08/03(土) 13:51 ID:Kis

>>26
書き込むなら「hoge」お願いします


書き込む 最新10 サイトマップ