恋の1歩ゎ運命の1歩

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ハート& ◆j3n.:2013/04/20(土) 20:18 ID:WF.

____恋ゎ誰もの女の子がしたいことっ♥
でも、必ず恋をしたら運命が変わることゎ〔1〕度も無いのだ!!
だって、自分の恋の人生ゎ自分が決めることだから。

「あたし、坂口亜美○○小学校の小学6年生!ただいま恋してます♥」

この物語の主人公、坂口亜美ゎ学年で一番成績が優秀で運動神経ゎばつぐんの小学6年生。
クラスでゎ女子にも男子もモテモテだった!
まさに誰もがうらやむ理想の女の子。
そんな亜美にも恋をする運命がやって来たのだ。
 
 つづく....

2:まーこ:2013/04/20(土) 20:28 ID:0lc

いれて!!

3:ハート& ◆j3n.:2013/04/20(土) 20:34 ID:WF.

ありがとうございます(泣)
これからもどうぞ
        「恋の1歩ゎ運命の1歩」
をヨロシク(^-^)/お願いいたします。

4:ハート& ◆j3n.:2013/04/20(土) 21:42 ID:WF.

つづきですぅ♪


___その始まりゎ5年生の3月の冬。
6年生の卒業式の準備をするため体育館に向かった途中の出来事だった!

“ハァ(´ヘ`;)今日も準備か。マジ疲れるぅ”

そう思いながら、体育館に向かった。
         その時.....

「オイ(怒)亜美、何ボ〜ッとしてるんだょっ!!」
           タカザキ リョウ
それゎ亜美のクラスメート、高崎亮。
クラスの中で1番イケメンでまさにモテる男子だ。

「どうしたの?亮。」

と私ゎ真っ先に答えた。
その時の私ゎまだ亮に恋をしてしまうとゎ思いもしなかったら。
それから、私ゎ亮と一緒に体育館に向かった。

体育館にゎプランターに入っているお花やパイプイスなどが並べられていた。

___ここから、亜美の恋が始まっていくのだった。

「あみぃ、このバケツに入ってるお水、一緒に持ってくれないかなぁ?」

と、水が入ってる重いバケツを持ちながら心友の未来が言った。
彼女ゎ渡辺未来、私の大好きな心友ですぅ♪

「オッケ〜イ、今行くょ」

と、とっさに答えた。
亜美ゎ重いバケツを持っている未来の所に行き一緒に持った。
 すると未来ゎ!

 つづく.....

5:バスケっ子:2013/04/20(土) 23:44 ID:pjw

ハートさん来たよ♪小説頑張って!サポートするから!

6:ハート& ◆j3n.:2013/04/21(日) 20:41 ID:SXI

つづきですぅ(^・^)

______重いバケツを亜美に渡し、「待ってて!」
と言いながら、走り去って行きました。
亜美ゎ驚き、

「え(・。・;、どこ行くの?ちょみくぅ!!」

亜美ゎ必死に重いバケツを持ち、未来が帰って来るのぉ待った。
すると、3分後、未来でゎなく亮が来て思いもよらない言葉を発した!

「亜美、大丈夫か!?お前が重いバケツを1人で持ってるって聞いて来たんだけど....!!

亜美ゎボーゼンとし亮を見つめた。
するとすぐにこれゎ未来が仕組んだことだと気がついた!

“未来メ、許さんぞ!!”

そう思っていると、亮が.......

「亜美、重いんなら俺が持つからかせ!!」 

亮ゎ未来が持っていたバケツを取り走って行った。
亜美ゎただそんなにも愛しい亮を見つめることしかできなかった!
亜美ゎ確信した。

これが恋だと言うことを.......

  つづく...

7:小説板で駄作を書いている一人:2013/04/21(日) 20:54 ID:QdU

小さい字や、顔文字などは入れないほうがいいと思います。
せっかく、いい小説なのに、読みづらいです。

 ですが続きが気になります!!
 

8:ハート& ◆j3n.:2013/04/21(日) 21:25 ID:SXI

ありがとうございます♥

まさか、ダメだしされるとゎ思いませんでしたぁ♪
でも、そう言うやり方でやってみたいと思います!

ですので、これからも
          「恋の1歩ゎ運命の1歩」
をヨロシク(^-^)/ぉねがいします。

9:時乃 ◆dOO2:2013/04/21(日) 21:27 ID:5zI

小説の中で顔文字や記号を使うのはどうかと。
それと、ギャル語を使うのも止めましょう。

私なんぞが言って良かったのか分かりませんが…。

10:まーこ:2013/04/21(日) 22:04 ID:0lc

ギャルじゃない!!
別に人それぞれだよ??いいんじゃないかなーー??

ショー説みたいなww

11:ハート& ◆j3n.:2013/04/21(日) 22:50 ID:SXI

アハハハヾ(≧∇≦)
なんか、私が書く小説って意外とダメだしされるんですネ♪

でも、これだけゎ言っておきます!
私が書いている小説ゎ私自身の出来事をいかして書いているものです。
誰になんと言われようと、これからもこの小説を書いていくつもりです!

なので、私なりの小説を見てください!
ぉねがいします(*^-^*)

12:まーこ:2013/04/21(日) 23:27 ID:0lc

当たり前じゃん!!
またあしたね!!

13:時乃 ◆dOO2:2013/04/22(月) 17:32 ID:5zI

分かっていらっしゃらないのですね。
何ですか、そのナルシ発言は。

出来事だか何だか知りませんが。
貴方の書く小説は小説とは言えません。

小さい「わ」を使うと読む人からしてイメージが悪くなりますよ。
大体、「わ」ではなく「は」ですからね。

文才力を磨いてから小説をお書きになって下さい。

上から目線でごめんなさい。
ですが、事実ですので。

14:まーこ:2013/04/22(月) 19:15 ID:0lc

わかりました・・・
ハート&ダイヤh3s
じゃあそうしてください

でもギャルではないので
そんなに言わないでください・・・
あたしの大事な友なので・・・

15:ハート& ◆j3n.:2013/04/22(月) 19:29 ID:H02

まーこちゃん、ありがとぅ♪
さすが私の友だネ♥

突然ですが、この小説ゎ一時停止したいと思います!
皆、今まで応援ありがとぅ(*^-^*)

また、いつかりっぱになってこの小説を書きたいと思います!
バイバーイ♪

16:ちばちゃん:2013/04/22(月) 20:49 ID:LGw

ハートちゃん…。
大丈夫??
いいんだょ?ぅちもそういう喋り方
だし。人に何言われようと自分ゎ自分なんだから。ムリしないで??

17:ハート& ◆j3n.:2013/04/22(月) 20:59 ID:H02

ありがとぅ(*^-^*)
でも、もう決めたことだから!
仕方ないんだぁ(>_<)!!  ごめんネ♥

18:まーな:2013/04/22(月) 21:28 ID:rIg

入れて!

え〜っ!面白い小説なのに!もったいない!

一人や二人の人にダメだしされたって、書こう!と思って書いたものなんだから!

書いた方がいいのに!

応援してるよ!

19:まーこ:2013/04/22(月) 21:59 ID:0lc

うんうん!
まーなのいう通りだよm(__)m

20:ハート& ◆j3n.:2013/04/22(月) 22:16 ID:H02

皆、ありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぅちもホントゎやめたくない!

だけど、これでいいと思ってるから心配しないで!
また、がんばって小説書くからぁ♪

がんばるから!(`・ω・´)

21:ハート& ◆j3n.:2013/04/22(月) 22:17 ID:H02

皆、ありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぅちもホントゎやめたくない!

だけど、これでいいと思ってるから心配しないで!
また、がんばって小説書くからぁ♪

がんばるから!(`・ω・´)

22:時乃 ◆dOO2:2013/04/23(火) 15:31 ID:5zI

…ダメ…出し…ですと…?

どこがダメ出しなのですか。
理由は?100文字以上で説明して下さいよ。

どこがダメ出し?
勝手に決め付けないでくれますか。

ハート様を見習ってはどうですか。
…ハート様はちゃんと「いつかりっぱになって」と言っています。

それは私の意見をちゃんと聞いてくれたからではないのですか?
貴方の場合、どうなのですか。

スレ主のハート様が決めたことです。
貴方は何も言わない方が良いのでは?

23:白うさ:2013/04/23(火) 17:15 ID:H3E

横から失礼。
うちは時乃sの言う通りだと思いますね
時乃sの言った事は、「ダメ出し」ではなく、
「注意」や「こうすれば良くなるポイント」
を教えてるだけだと思うのです。
誰も「ダメ出し」とは言ってないじゃないですか。
そういう図星の注意は、
反抗せず、ちゃんと話を受け入れた方が正しいと思います。
そして、注意されてるのに、スルー、つまり、
無視は良くないです。
あなた達も注意して無視されたらどう思いますか?嫌でしょう。
「自分の意見を大切にする」。それは良い事ですが、
自分の良くない事を注意されたらちゃんと受け入れましょう。

長文失礼。

24:ちばちゃん:2013/04/23(火) 18:36 ID:LGw

だってそれは【亜美】のキャラクター
ですよ?
個人の喋り方はともかくキャラの設定まで言う気ですか???

25:琴香 ◆q8BU:2013/04/23(火) 18:44 ID:mqk

それ以前に顔文字がいらないと思いますよ

>>7で言われている事ですし


それと、ダメ出しとアドバイスは違います

自分がきっちりアドバイスして、相手がダメ出しと言って来たらいい気分はしないはずです

時乃sに失礼ですよ?

26:たわS【只今又々革命中】 maomaobaiyamonndo-0423-:2013/04/23(火) 20:53 ID:drQ

こんにちは(?)かな!!
まーこちゃん!!
たわしです!!
…………………………で
なんかごちゃごちゃしてますが
時乃さんの言葉は間違ってないと思います♪
少し言葉の意味が伝わりにくかったんでしょう。
でも、律儀で信頼できる人なんですね!!
まーなさんもお友だちを責められてる!!って思うとダメだしと思うかもしれないけど友達思いでいいですね♪
これはお互いの気持ちの食い違いですよ!
パーにして
「小文字、顔文字を使わない!!」
でいいんじゃないですか?
誰も悪くありませんよ♪
(私が言ってすみません。)

27:まーこ:2013/04/23(火) 23:08 ID:0lc

たわし★
やっほ♪

28:時乃 ◆dOO2:2013/04/24(水) 14:41 ID:5zI

ちばちゃん様≫だから、小説の中で使うのはいけないと言っているんです。

29:白うさ:2013/04/24(水) 17:23 ID:H3E

>>24
誰がそんな事言ったんですか?
うちは、「時乃sの言っている事は正しい」、
キャラの設定までうちらは口を出してませんよ。
それに「は」を「ゎ」とかにして表すのは
正直に言ってすごく読みにくいです。
うちらはその事&アドバイスをしただけです。
勘違いもほどほどにしてくださいね?

30:大和:2013/04/24(水) 18:08 ID:/qE

すみませんが、雑談もいい加減にしてください。
迷惑です。
そしてキャラクターがなんであろうと小文字、絵文字を使わなくとも表現は十分できます。
あとみなさん喧嘩を売るような言葉遣いも止めてください。
とにかくスレ主が書かないと言っている以上、
第三者が口を出すことではないです。

31:白うさ:2013/04/24(水) 18:24 ID:H3E

>>30
わかりました。しかし、これを見てください。↓
>>20-21
あなたは、「書かない」と言ってますが、
ここには「書く」と書いてあると思います。
とりあえず、全て見てから言ってください。
それと、「喧嘩を売るような言葉」は
うち宛ですよね。他の人+。
そうゆう時は名前出してくれないと
誰宛かわかりません。
できれば書いてほしいです。
消えてほしいようなので、あなた達の前からは
消えます。あ、葉っぱ天国は止めませんが。

超ド級の大口叩いてすみませんでした

32:まーこ:2013/04/25(木) 23:10 ID:0lc

あのあたしの友達なんですけど・・・

学校でみんなが収まるまで書かないといっていましたし
これ以上雑談してしまうと本人が書けなくなりますんで
もうやめてください・・・

あと削除依頼を出さないでください・・・


書き込む 最新10 サイトマップ