片想い

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:火梓 ◆347M:2013/04/26(金) 16:14 ID:QBc



幼なじみに恋をした______。

2:絢香:2013/04/26(金) 21:38 ID:KrA

それだけ……?
一行で終わるプロローグって無いよ。

3:彩花 ◆tk5w:2013/04/26(金) 21:43 ID:eLU

>>2
見たらちょうど読みが同じ人だった!
私もあやかです!

一行って印象に残ってどんな話か気になりますよ
(私的には

4:絢香:2013/04/26(金) 22:13 ID:KrA

あ……本当ですね。
[さいか]と呼ぶのかと思いました。

(あっ、でも本名じゃないですよ?)

確かに一行だけ見ても気になりますが。

内容が張れない程度______
読者にクイズを出す様な感覚で書いた方が更に面白くなると思います。

(あれれ? 何を言っているんでしょうか私)

5:彩花 ◆tk5w:2013/04/27(土) 16:17 ID:eLU

>>4
私よく「さいか」って読みまちがえられるんですよ〜
でも「あやか」って響きもすきだし、字もすきなんです
名前をつけてくれたお母さんに感謝!…って、何をひとりで喜んでいるんだ私!
ていうか雑談ごめんなさい、火梓さん(汗


書き込む 最新10 サイトマップ