恋物語2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス 99:2013/04/27(土) 15:24 ID:Bos

アイラ(あ、あのすいません!私、前向いてなくて。)

?(こちらこそすいません!あわててて(

アイラ(もし、よければお、お名前教えてください!)

?(いいですよ!僕の、名前は・・・・明(あきら)です。)

アイラ(わ、私の名前は・・・アイラです!よろしくお願いします!)

明(こちらこそ、もしよければ明日、家にきませんか?)

アイラの心(マジで!ちょ〜ラッキー☆いくいく)

アイラ(いいんですか?私でよければ!)

明(それでは、明日の朝の12時は?

アイラ(はい!分かりました!!!)

・・・それは、とんでもない人の家に行くことは、しらずに・・・・・・・・。


第2話おしまい  
 次第3話

2:ミクサ ◆jLeY hoge:2013/04/27(土) 15:39 ID:R96

すみません。同じ物語を書く場合は前回と同じスレにしてください

3:k:2013/04/27(土) 15:49 ID:ZYM

朝の12時?

4:アリス 99:2013/04/27(土) 19:05 ID:31I

すみません!

5:匿名さん:2013/04/28(日) 16:06 ID:31I

アイラ(ここが、明さんの家か・・・。)

アイラの心(まじでか、凄い人とぶつかったもんだな・・・・・。www)

明(あっアイラさんいらっしゃい!!汚いですけど、どうぞあがって下さい^^)

アイラの心(汚くないです。汚くないですぜんぜん・・・。)

アイラ(お邪魔します!)

アイラ(す、すごい!!ごうていじゃん!)

明(とんでもないよww)

2時間すごして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アイラ(お邪魔しました!)

明(またね^^)

次の日、学校の日・・・・

アイラ(おはよ〜!!)

ミク(おは〜)

がらがら〜・・・・・

アイラ(皆おはよう!)

皆(おはよ〜!www)

先生(皆、おはよう!転校生を紹介する!)

がらがら〜・・・・

?(おはよう、ございます!よろしくお願いします。名前は、中西 明です!)

アイラ(えええええええっ〜!)

第3話おわり
次第4話

6:アリス 99:2013/04/28(日) 16:07 ID:31I

すいません!
 名前書き忘れました--

7:ミルキー **:2013/04/28(日) 21:31 ID:Dao

続きが早く読みたいです!!

わくわく^^どきどきします!!

ため口でしゃべっていいから!!

これからよろしく!!

8:匿名さん:2013/04/29(月) 09:33 ID:KrA

・( )を付けない
・台本書きをしない
・[・・・]は、いっぱい付けない
・台詞だけじゃ漫画に見える


そこを直して下さい

9:アリス 99:2013/04/29(月) 12:26 ID:31I

「なんで〜明さんがいるの〜!!!」

「あっアイラさんまた合いましたね^^」

アイラの心「また会いましたね^^じゃないよ〜」

「本とだねまた待ったね^^」

先生「おっ2人仲いいみたいだからアイラの隣座れ!」

「運よすぎるでしょ!!明とwww」

「よろしくね!アイラさん^^」

「う、うん!^^」

事業が終わり・・休職の時間・・・。

「お腹すいた〜!おばちゃんカレ〜パン2こお願い!!」

おばちゃん「おkアイよ」

「いつもありがと!ばいば〜い^^」

皆「すっげ〜!!!!!」

「なんだろう?」

「ええええええっ〜」

弟4話おわり
次弟5わ

10:ミクサ ◆jLeY hoge:2013/04/29(月) 14:59 ID:R96

あの、合う⇒会う,待ったね⇒会ったね,事業⇒授業,
休職⇒給食,の漢字だと思いますが……。

それと描写を入れた方が分かりやすくなりますよ
例えば……
「いつもありがと! ばいばーい」
私がカレーパンを受け取り、笑顔でおばちゃんと別れた。
すると、人だかりから「すごーい」などと歓声が聞こえてくる。
なんだろう? 不思議に思った私は人混みを掻き分け、中心の人を見た。

そして、思わず"それ"を見た瞬間に大声で叫んでしまった。
「え……ええええっー!?」

のように、ですかね。私も苦手なので……すみません。
それから深い事なので別に気にしなくてもいいのですが
「・・・(三点リーダー)」は一回につき点六個(・・・・・・)。
台詞最中などの「!or?」の後は一マス空ける、ですかね

長々とスミマセン……<(__)> 気になったので。

11:アリス 99:2013/04/29(月) 21:30 ID:31I

すみません!
 ワタシ、頭悪くて・・。
ありがとうございます!!!^^


書き込む 最新10 サイトマップ