夢に見た空*【小説リレー・いつでも参加OK】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チョコ:2013/04/28(日) 13:15 ID:wUc


タイトルは『夢に見た空』

みなさんで小説リレーしませんか?


*


●メンバー:特に決まってません


●ルール
 
・何回投稿してもOK

※ただし、リレーなので同じ人が続けて2回かくのはNG


・荒らし禁止

・オリジナルで書くこと

・あたらに登場人物を書く場合は下に登場人物の設定を書いてください

・はじめに『第〜話』と記すこと


☆ラストの時、エピローグは私がかかせてもらいます(;^ω^)


●最後に…


楽しくやっていきましょう!!

('-'*)ヨロシク♪

それではスタート!!

2:チョコ:2013/04/28(日) 13:17 ID:wUc

*

プロローグ


*



あの日見た空は


どこまでも続いていて…


ずっと


見ていきたいと


思ったんだ――

3:チョコ:2013/04/28(日) 13:22 ID:wUc

第1話.あの日



*



「ラララ〜」



青空の下。

昼休みの中庭。


私は鼻歌を歌いながら


お花に水をあげていた。



私美化委員に入ってるんだ


…ジャンケンに負けて。




「綺麗な花を咲かせてね〜」



最後にお花に一声かけて


水やりを終わりにする。



*



まさかそんな光景を


見てた人がいたなんて――



*



登場人物


水野 香緒里 (みずのかおり)

*優しい
*美化委員会に所属


↑つけたしOKです

4:ハートネット:2013/04/28(日) 15:57 ID:Dyk

第1話
「なんでお前花に話しかけてんの?」
「えっ!?」
だっだれ?この人?


書き込む 最新10 サイトマップ