葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミルキー **:2013/04/28(日) 21:43 ID:Dao

私は昔からかわいいって言われてきた

町の人にもそして写真集の人が私をかわいいねって言ってくれた

私はうれしかった

そして写真集人が写真を取らしてくれないか??といった

私はうれしくってたまらなかったはいと言うと

すぐに写真を撮った

カシャカシャッ

はいっありがと^^といってくれたんだ^^

私はその写真を何に使うんですか?」と聞くと

あっ聞き忘れていたといった

するとこの写真を雑誌にのせてもいいか?と聞いてきた

お母さんはいいわよ??といってくれた

うれしかった

写真集の人がありがとう^^っていった

そして雑誌をみると私が乗っていた

次の日はオーディションだった

そのオーディションはおちた

私はそのときわなに落ちていた・・・

  皆さんも気をつけてくださいね^^

読んでくれてありがとう!!

間違っていたりしたら言ってね!!^^

2:ミクサ ◆jLeY:2013/04/28(日) 21:46 ID:R96

そして雑誌をみると私が乗っていた
ではなく載っていた、かと。
あと句読点を付けた方が良いですよ^^
ところで、これって続くんですか?


書き込む 最新10 サイトマップ