みんなの小説(参加してください)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:おとにゃん:2013/04/29(月) 10:29 ID:Ae.

ここではみんなの小説を個別やリレーで書く自由小説スレ(?)
デス
ルールわ
荒らしなし

自由に書いてください
感想やコメント、アドバイスなどをくれるとうれしいです

2:ふわふわ:2013/04/29(月) 10:57 ID:ROI

私やってみたいです!
テーマ決めていいですか?
「妊娠・出産」をテーマにしてもらったら嬉しいです!
最初書いてみます!
私は○○○○○!今病院にいて検査しています!なぜかというと……今子供を身ごもっているから!
とこんな感じでいかがでしょうか?
お返事ください。

3:麗たん:2013/04/29(月) 11:09 ID:XP.

やってみたいです!!!

よろしくお願いします〜

4:おとね:2013/04/29(月) 11:31 ID:Ae.

みなさんよろしくデス
ふわふわさんリレーですか?
麗たんさんどうぞ

5:おとね:2013/04/29(月) 13:32 ID:Ae.

小説書きます

「笑顔」〜笑顔の意味〜

プロローグ
笑顔とは何ですか?
ただ笑うこと?
違うはず

あなたが考える
  笑顔
とは何ですか?

第1話

私の名前は夢野 笑理(ゆめの えり)

笑うという漢字がついている

でも私は笑うことの意味が分からない

私の名前の由来は笑うことを理解する子なのに…

「ねぇりーちゃん」
「なに?」
クラスメートの利絵さんと吉良さんが話している
「笑理ちゃんってほんと表情はいよね」
「うん」
私の話題!?
私は笑わない

表情だってどうつくっていいか分からない

「えりちゃんおはよう」
同じクラスの夢崎 香さん(ゆめさき かおり)
いつも話しかけてくれる

「おはようございます…」
私は一応あいさつをした

香さんは笑顔であいさつをしてくれる
こんな私に輝く笑顔で

6:ふわふわ:2013/04/29(月) 21:46 ID:ROI

ふわふわでぇ〜す!
はい!それがいいですが、よろしいですか?

7:麗たん:2013/04/30(火) 04:55 ID:XP.

オッケーです!

8:麗たん:2013/04/30(火) 04:55 ID:XP.

オッケーです!

9:¨:2013/04/30(火) 18:03 ID:Ae.

いいデス♪

10:おとね:2013/05/02(木) 18:03 ID:Ae.

上ワタシデス!
だれから書きますか?

11:秋:2013/05/02(木) 18:42 ID:4Xo

個別で書いても良いですか?

12:おとね:2013/05/02(木) 18:51 ID:Ae.

良いですよ!
大歓迎デス♪


書き込む 最新10 サイトマップ