.*Smire Smire*.

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:.*Hitomi*.:2013/04/29(月) 13:14 ID:GYc

.*登場人物*.

.*斉藤 心晴*. (Saitou Koharu)

容姿…茶髪のセミロング。
   ピンをお花の形にして、耳の横でとめている。

性格…前向きで明るい。人の笑顔が好き。
   ポジティブ。運動は得意だけど、勉強はあんまり…

2:.*Hitomi*.:2013/04/29(月) 13:20 ID:GYc

.*登場人物その2*.

.*桜井 侑弥*. (Sakurai Yuya)

容姿…生まれつき少し金髪っぽい。
   ショートカット。

性格…笑わないw。
   クールというか…無口。
   女子にモテている。

(侑弥は男の子、心晴も侑弥も中学1年生だよ)

3:.*Hitomi*.:2013/04/29(月) 13:29 ID:GYc

.*作者ヨリ*.

こんにちは(*・▽・*)
はじめての作品に体温少し高めの.*Hitomi*.です。
えっと…コメをたくさんください。
くれなかったら?えーと…泣きながら死にます。((え
で、くれたら、泣きながら喜びます。((え

.*ルール*.

ルールがないと荒らす方もいるでしょう…
え?そんな奴いないよ、安心して?
えー…まぁいいじゃん✩

・荒らさないでね、作者のハートはガラス製なのでw
・ナリはやめてね、IDで分かりますが。
・コメちょうだいね、泣いちゃうからw

それでは、start♪

4:.*Hitomi*.:2013/05/01(水) 07:07 ID:GYc

「おっはよ〜!」

教室に私の声が響く。

「あ、心晴、おはよ〜」

友達の由香が私にあいさつをしてくれた。

今、私と由香は教室のドアの前にいるんだけど、

私の隣の席に、クラスのみんなが集まっている。

そこにいたのは…見慣れない、男の子だった。


書き込む 最新10 サイトマップ