武踏とsとn

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紀胡:2013/05/02(木) 22:08 ID:2iI

これから小説書きまっす!(・ω・)ノ
駄目作ばかりの紀胡ですが、(暇な人は)付き合ってやってくらさいn

もしも良心的な方がコメントをくださる場合は、
私の事は、「ノリ」か、「ノリちゃん」て呼んで下さると嬉しいでーす^ ^
(誰が呼ぶか(大汗)

☆注意!☆
この作品へのアドバイスについては、後ほど別スレを立てるつもりなので、
ここには一切書き込まないでください!
あと、コメントはドシドシお願いしますp(^_^)q
(攻撃的なコメントは慎んでください)

あと、気軽に話し掛けてください(*☻-☻*)
初対面タメ口おkっす!

では、これからよろしくお願いします!

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/02(木) 22:09 ID:ez-LVE


来たよ〜ッ♪

3:紀胡:2013/05/02(木) 22:21 ID:2iI

あっ、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))ン
更新はわりと速いと思う♪から、たまに来て見て^ ^

鈴ちゃんのも楽しみにしてるね!

4:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/02(木) 22:28 ID:ez-ZBY


了解(´∀`ゞ!!
今はお休み中...orz

書いたほうがいい?
休んでる理由は特にないから、書いてほしければ書くよッ♪

5:紀胡:2013/05/02(木) 22:33 ID:2iI

よろしくっ♪


書き込む 最新10 サイトマップ