やっぱりあたしは人気でしょっ!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キング:2013/05/04(土) 00:08 ID:drQ

※これはスレ主の身勝手で極度なナルシとワガママと妄想によって出来ています。

2:まーこ:2013/05/04(土) 08:24 ID:0lc

見たい

3:キング:2013/05/04(土) 19:13 ID:drQ

〜登場人物〜

・可愛 美綺 かわい みき
表:絶世のカワイ子ちゃん 裏:ナルシ

・笹木山 亮 ささきやま りょう
表:ただのメガネ男子 裏:イケメン

・留々奈 朱理 るるな あかり
表:美綺の親友 裏:美綺が嫌い

・池田 和樹 いけだ かずき
表:優しい王子 裏:美綺ヲタク

・桜田 安藤 井上 奥田 脇田 さくらだ あんどう いのうえ おくだ わきた
美綺のファンクラブメンバー

4:キング:2013/05/04(土) 21:18 ID:drQ

ピヨピヨチュンチュン…………

新学期 新学年ーーーー
新たな友情や恋愛の始まる季節ーーーーーー………………に、一人の可愛い可愛い女の子がいた。




『おっ!!今日も美綺ちゃん可愛いなぁ♪』
『I LOVE MIKITYAN!!!』

そんな声を受けているのは今年高1になる………あたし可愛 美綺♪
皆 あたしの可愛いさに目がハート☆
まあ 可愛いし仕方が無いわ♪

さあ。学校のアイドル、登校しますか★
「皆 おはよぉ〜。」


書き込む 最新10 サイトマップ