恋の色

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千里:2013/05/04(土) 18:06 ID:BAA

小説、初挑戦です!

*暴言はやめてください
*雑談も控えてください

よろしくおねがいします!

2:千里:2013/05/04(土) 18:10 ID:BAA

感想は書いてください!
アドバイスもお願いします(・д・/)

3:千里:2013/05/04(土) 18:23 ID:BAA

書きたいと思います!

この色は私が感じたことのない色だ。

この色は何なのか
(きっと私の、何かを変えてくれる。)
そんな希望を持った色

きれいな、きれいな、色

あの人に出会ってから、突然、
私の心ににじんできた色

私の世界を変えてくれるのか

あぁ この色はあの人の様に優しい
色だ

4:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/04(土) 18:24 ID:ez-J/6


期待してます♪

5:¢:2013/05/04(土) 18:33 ID:BAA

若宮鈴音さんありがとうございます
すっごくうれしいです!

書きます

ずっと1人でいい。
と、言うか1人でいたい

そんな考えを持つ、私
松岡 心音 は

今日から高校生です。

普通なら 制服がかわいい!だの、楽しみ 言うもんらしいけど

どうでもいい!!!
だいたい
学校ってのは勉強するところじゃないの!?

恋愛とか友情とか 興味ない。

高校生1日目スタートです

6:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/04(土) 18:35 ID:ez-lSg


鈴でいいよ〜♪

私も小説書いてるから、良かったら来てね^ ^((題名は秘密☆

7:千里:2013/05/04(土) 18:38 ID:BAA

名前入れ忘れました

間違いです。

普通なら、制服がかわいい!だの、楽しみとか思うらしいけど

ここの高校は制服かわいく無いしね
かわいいかったとしても
そんなこと1mmも思わないけど

に直して読んでください

文章長くなりました

8:千里:2013/05/04(土) 18:45 ID:BAA

じゃあ!鈴でよろしくです!

題名は秘密って・・・なんだろう
気になりすぎるよ〜

書きます

「いってきます」
と、誰もいない家に一応あいさつをする

家から学校からはめっちゃくちゃ
遠い

しかも急な坂が多い。

こんな道を毎日通るのか・・・

大変だなあ・・・
まだ学校行ってもないのに、憂鬱だ。

9:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/04(土) 18:47 ID:ez-lSg


はーい♪
一応、スレ1〜15の間に上がってますので^ ^
ジャンルは恋愛と恋愛ホラー物です^ ^

続き、楽しみにしてますねッ♪

10:千里:2013/05/04(土) 19:04 ID:BAA

「げっまた坂だーさっきより急だし」
まだまだ学校にはつかない。

疲れた・・・

「あーきつい」

時間もあまり無いようだ

走る!ってわけにも・・・

とりあえず歩くか ってことで歩く。



「つ、着いた!」
時間内に!

とりあうずクラス表を見る。
うわっ教室最上階じゃんメンドー



自然とハァ、と、ため息が出てしまう

「ガタッ」
隣の人がすごい音をたてて座る

チラッ
うわっすごい美人!化粧はしてないように見えるけど・・・

パチッ

うわわ目合っちゃった

「何よ初対面のくせににらまないでよね。意味わかんない」

ん!?
なんと言う口の悪さ

コイツわざと聞こえるような声で言ったな!

コイツが同じクラスなんて・・・

11:千里:2013/05/04(土) 19:06 ID:BAA

さっきので

ん!?なんと言う口の悪さ

ってところ無しで!!

12:千里:2013/05/04(土) 19:11 ID:BAA

プロフィールを書いておきます!

千里 (本名じゃ無いよ)
小学5年生 10さい
趣味 絵とかかな?
運動は好きじゃないので今月にある運動会が嫌です!

13:千里:2013/05/04(土) 19:15 ID:BAA

晩ごはん食べて来ます!

14:千里:2013/05/04(土) 19:26 ID:BAA

今日は宿題するのでさようなら

明日は旅行行くので書けません
(もしかしたらかけるかも?)

15:千里:2013/05/05(日) 22:09 ID:BAA

「えーと初対面の人も多いので自己紹介をしてください。出席番号順で」

うわっ来たよ!自己紹介

次々済ませていく。

あと1人終わったら私の番じゃん!!

今までの人の自己紹介全然聞いてなかった。。。
前の人のをしっかり聞こう!

「ガタッ」
うわーこの男子、きれいな顔してるな
女子に人気ありそー
いや、絶対ある

「大宮 友です。・・・よろしく」

「クール!」「イケメン」
うん、やっぱり人気ある

「次の人?」
あっ次私か

「・・・松岡 心音です。「あー!」

は?人の自己紹介中に失礼だな。

別にいいけどね

何かあったのかな・・・

「心音ちゃんだよね!?」
はい、そーです。名前言ったよね

「私覚えてる?」


誰だ・・・・
記憶に無い


書き込む 最新10 サイトマップ