2人のレン⁉

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミク Ku_kai@hotmail.co.jp:2013/05/04(土) 23:14 ID:jSo

あまり、小説を書いたコトが無いので
下手だとは思いますが、よろしくお願いします。

主人公

鈴木 莉奈 (すずき りな)
・明るく、元気なコ
・美鈴とは中1からの親友で、瀬山蓮とは幼馴染

登場人物

松山 美玲 (まつやま みれい)
・莉奈と同じく明るく、元気なコ
・莉奈とは中1からの親友
・優山 怜と幼馴染

瀬山 蓮 (せやま れん)
・クラスのムードメーカーで、莉奈がすき。
・莉奈と幼馴染
・優山 怜とは、親友

優山 怜 (ゆうやま れん)
・大人しく、莉奈になついている
・莉奈のことが好き。
・瀬山 蓮と親友

2:ミク Ku_kai@hotmail.co.jp:2013/05/04(土) 23:22 ID:jSo

小説を書いていきまーす!


第一章
〜好きってあれ?これ?どれ?〜

『おっはぁー!蓮!』

『おはよ〜。相変わらずテンション高いなぁ〜』

『ちょっ!何それ!褒めてんの⁉けなしてんの⁉どっちよ!』

『えぇ〜笑 どっちも?』

『ひっどぉーい』

『2人ともおっはよ〜』

3:ミク Ku_kai@hotmail.co.jp:2013/05/04(土) 23:49 ID:jSo

『あっ!美玲!おはよっ!』
私が美玲に元気よく挨拶をすると…

『莉奈さん!おはようごさいますっ!』
と、ヒョコッと美玲の後ろから
怜が飛び出して来た。

『あっ!怜!おはよっ!』
と、挨拶をしようとすると…

『席に着きなさいっ!』
うわぁ〜っ!来たよ!のーちゃん!

【のーちゃんこと典子先生は、 】
【みんなに慕われているとても愛想の良い先生だ】

〜授業終わり・放課後〜

[ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪]
ビクッ!

『うわぁっ!なんだ、ケータイの着信音かぁ〜』
差出人は、蓮と書かれている。

どーしたんだ?いつもは、電話して来るのに

そんなコトを考えながら、メールの文章を見ると…

差出人 蓮
2012\2\7
4:12
__________________________________
気をつけて!
理由は、言えない。
でも、ずっと味方だから。
蓮より
___________________________________

【?】
どういうこと?
チャラリンチャラリン
美鈴と、怜だ!

え…?
蓮と全く同じ文章?
なに?どうしたの?三人とも!
怖いよ!ねぇっ!

〜次の日〜
昨日のメールは、意味わかんなかったけど
いつも通りにしてれば平気だよね?

【ガラッ!】
『おはぁっ!みんなぁ!』

シーン

えっ?なに?なんでみんな無視するの?
でも、たまたま聞こえなかったって言う可能性もあるよね?

4:ミク Ku_kai@hotmail.co.jp:2013/05/04(土) 23:59 ID:jSo

と、ぼーっとしながら席に着くと。
私と滅多に話さない女子三人組が

『っ!キャハハッ!キャハハッ!
ちょー ウケる〜!鈴木さんみんなに無視されてる〜!』

え…?
やっぱり無視だったんだ。

【ガラッ!】
『おはぁっ!』
あっ!美鈴が来たっ!
『おはようございます。』 『おはよー』
蓮と、怜もいる!

『美鈴っ!蓮!怜!おはよー!』
さっ!ガタんっ!

えっ?
美鈴たち、今私のこと避けた?

5:ミク Ku_kai@hotmail.co.jp:2013/05/05(日) 21:52 ID:jSo

新キャラクター
園美 美穂
いじめっ子

雪山 莉乃
美穂の仲間

美山 莉子
美穂の仲間

なんで…
みんな、私を避けるの⁇

『あれぇ〜?仲良し3人にも裏切られたぁ〜?』

『かっわいそー!キャハハッ!』

『美鈴達は、裏切るようなコじゃ無いもん!』

『勝手な言いがかり付けないでよね!』
正直、美穂達が言ってるのは合ってる。
でも、美鈴達はそんなコトしないっ!


書き込む 最新10 サイトマップ