武闘とSとNに告ぐ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紀胡:2013/05/05(日) 21:56 ID:2iI

こんちは!^ ^ 紀胡でっす(*^^*)
このスレに来てくれた方々の動機は、恐らく下記の二つのどっちかだと
思います


1、貴方は下記URLの最後のレスを見てこのスレに飛んで来た。


http://net./test/read.cgi/novel/13675001

⒉ただ、何と無くここに来てみた。

(なんて、都合良く解釈してんじゃねーよ殴)

とまあ、1に該当する方は良く事情を理解してらっしゃると思うのですが、
こちらは「武闘とSとN」の、本編番で御座います。

だからーえっとですね。(*^^*)

この「武闘」シリーズは、本編と番外編に分かれているワケです、
でも上記URLの番外編は、大変更新が遅くなる訳なので

興味のある方は、このスレに来ていただきたいという事です。 はい。


と無駄口を叩いてしまいましたが、明日からでも早速書き始めたいと思いますので、

閲覧時のルールについては番外編のトップをご覧くださいー(=゚ω゚)ノ

でゎでゎ、応援よろしくお願いします★

2:紀胡:2013/05/05(日) 22:05 ID:2iI

えーっと…。
実は、1のURL、間違えてますw
題名記載しておきますね。

「武闘とSとN」
です。(^ー゜

3:紀胡:2013/05/12(日) 20:24 ID:2iI

泉からこんな手紙が来たのは、高校生も板に付かない6月半ば、夏至の日
の事だった。
「拝啓。尚寿観君へ。
お元気ですか。あたしは、元気です。(この春、見事第一高校に合格いたしました!
リア充、なんて言わないで♡)
ところで、尚寿観君。(この手紙は決して貴方に媚びを売ろうとしているモノじゃ
無いからね。)
えーっと…あたしから、貴方に招待状!

事情は後程。
と・に・か・く

いつ:2015年7月6日
どこで:ピア大嶋会館
何を:秘密!

だから、迷惑じゃなかったら、絶対来てね!
いきなり御免。


じゃあ、又会いましょう。

泉ヨリ。

4:紀胡:2013/05/12(日) 20:58 ID:2iI

んと、訂正っす!

二行目 誤 夏至の日
の事だった。
正 夏至の日の事だった。

と、このような改行ミスが私は多いですw
(この他にもあるハズ…)
あと、最後の「泉ヨリ。」の部分も閉じカッコ、付け忘れてました(大汗)


因みに、現時点では誰もコメント下さってないので、して下さったら
うれしいれす(=゚ω゚)ノ


書き込む 最新10 サイトマップ