届けたい、私の歌を……。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:さえ ◆F5uc:2013/05/11(土) 16:11 ID:HHE

新スレ作りました!!
簡単にルール
1,荒らしは来ないで
2,仲良くやろ!
3,雑談をするなら、下のスレ来てね
http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1368254643/
二次創作板でも
あやかし緋扇の小説書いてます
気が向いたら来てください
http://ha10.net/test/read.cgi/ss/1364473447/l50
プロローグ
届けたい
私の歌を…
どんなに辛く悲しい時も
私達は
どんな場所へでも
会いに行きます
そして、歌を、愛を届けます…。

2:匿名さん:2013/05/11(土) 17:05 ID:EQQ

さえは歌上手いもんね〜←

3:さえ ◆F5uc:2013/05/11(土) 22:54 ID:HHE

そういう意味じゃない
AKB的な感じかも知れない!!
ってか、世にも奇妙な物語怖い!!
グロいww階段の花子さんとか
まじ怖いww

4:匿名さん:2013/05/12(日) 10:49 ID:EQQ

世にも奇妙な物語みたよ!

5:M:2013/05/12(日) 10:51 ID:EQQ

雑談じゃん!w

6:U ◆F5uc:2013/05/12(日) 11:07 ID:HHE

主人公
 川井 渚 (かわい なぎさ)
天然パーマ。焦げ茶色の髪で母親に作って貰った青いリボンがチャームポイント
やると決めたら最後までやり抜く。
中1 12歳
素直

友達
五条 瑠璃(こじょう るり)
実力派のお嬢様
クール
ツヤツヤの黒髪を編み混みにしている
渚をライバル視する
勝ち気な性格
中1 12歳

後藤 理恵
明るくいつも元気
黒髪でポリーテールをしている
渚の親友

林 南
強気で厳しい
瑠璃を嫌う
茶髪 
中1
12歳 

桜が舞散る4月の校庭
私、川井渚は歌手になるための学校にいる
知り合いもいない
支えてくれる親も友達も
この東京にはいない
どうしても、歌手になりたくて
親の反対を振りきり、家を飛び出した
自らの手で私の故郷、千葉県を離れた
ただ、歌が好きだった
田舎のあそこからでは歌手にはなれない。
私が歌手になろうとするのは
5歳の頃……

7:アリス:2013/05/12(日) 13:16 ID:ah2

初めまして。
おもしろい小説なので、入ってもいいですか?
私も二次創作掲示板で、違うハンドルネームであやかしの小説を書いています!!

8:さえ ◆F5uc:2013/05/18(土) 22:31 ID:HHE

どうぞ!
ありがとうございます
良ければ、アリスさんのあやかし緋扇の小説見たいので
題名書いてね!

9:さえ ◆F5uc:2013/05/18(土) 22:40 ID:HHE

続き

あたしたちは今
とある、アイドルのステージへ向かっている
あたしたちの夢が始まった
理恵と南と瑠璃とわたし

『うわぁ』
目の前に広がる神々しい音楽達
愛を歌ってくれ、希望をくれて歌を届けてくれて…
最高の瞬間。
興奮が高まる
「あ!あたし悠夏と目が合った!」
嬉しそうに伝えてくる
理恵と南

羨ましそうにちらりと此方をみる瑠璃

あたし達に、夢や希望、歌を届けてくれたあの子達の様に
あたし達はなりたかった…。

10:M:2013/05/19(日) 15:15 ID:EQQ

ごめ!
お気に入りにすること忘れてて…

11:無名:2013/05/20(月) 15:52 ID:zA2

sine

12:無名:2013/05/20(月) 15:55 ID:zA2

sinesine
sinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesinesine

13:若葉:2013/05/20(月) 16:26 ID:V6o

>>12死ね死ねうっさい。荒らしなら出てけよ。ルール読めよ。

あ、ごめんなさい。突然……。
すぐ立ち去るんで

14:若葉:2013/05/20(月) 16:30 ID:V6o

あと、小説面白いです!
これからも頑張って下さいね!
小説を書く人として見習います!


書き込む 最新10 サイトマップ