君への気持ち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2013/05/12(日) 00:10 ID:0sk

友1「ねえ!昨日のテレビ見た?とくにー…」

皆さんこんにちは。私、宮森歩夢です。
ただいま親友の葵(友1)とおしゃべり中です。
葵は、昨日見たテレビの話をしてる。よくしゃべるなぁ。
でもそのおかげで葵と親友になれたのかな?
だって、葵は人気者。私は地味な方だし。でも、
葵は私の事好きって言ってくれる。

葵「ちょっとー歩夢、あおの話聞いてた?」

歩夢「ごめん聞いてなかった(汗)」

葵「おい〜ww…あ!柴田ぁ〜」

歩夢「え…」

2:匿名さん:2013/05/12(日) 00:27 ID:0sk

〜設定〜(今は、中1です)
主人公 名前、宮森歩夢(ミヤモリアユム)
    容姿、髪の毛はロング。可愛いか可愛くない
       だったら可愛い方。本人は自分は可愛くないと思っている。
    性格、めんどくさがり。マイペース?。運動できない。
       どっちかと言うとツンデレ。好きな人には意地悪してしまう。
       男子は苦手。好きな人とは本当にしゃべらない。

親友  名前、本多葵(ホンダアオイ)
    容姿、ショートカット。可愛い。
    性格、行動力がある。人気者で誰とでも仲良くなれる。
       好きな人がコロコロ変わる。今で4人目。

3:匿名さん:2013/05/12(日) 00:48 ID:0sk

〜設定〜2
好きな人 名前、柴田蓮(シバタレン)
     容姿、皆から髪の毛が長いと言われてる。黒髪。
        身長は普通より少し小さい。
     性格、シャイ男。女子は苦手な方。運動神経抜群。
        イケメンでモテる。
        仲のいい子とは、よくしゃべる。

その他の友達、内葉由理(ウチバユリ)。岡田恵美(オカダメグミ)。橋村深雪(ハシムラミユキ)など×2
       下部由佳(シモベユカ)。木本遙香(キモトハルカ)などなど。

4:匿名さん:2013/05/12(日) 01:05 ID:0sk

葵「おい、柴田!今度の夏まつり行いよ!」

蓮「…行けたらね」

葵「歩夢も行こうね!」

歩夢「行けたら…(苦笑い)」

ただいま私の好きな人がいます。私の好きな人が柴田蓮ということを葵に言うと、
葵は私たちをくっつけようとよく蓮君に話しかけるんだよね。遊びに誘ったりね。
でも私は好きな人の前ではドキドキしちゃってろくに話すことなんてできない。
しゃべることなんてめったにないし…片思いでいいって思ってる。

5:匿名さん:2013/05/12(日) 01:15 ID:0Rk

もし読んでくれてる神!な人たちがいたら、感想などを書いてくださると
すごくうれしいです。
ないと思いますが、荒らしなどはやめてください。
あと作者以外の人がこの小説の話を書くのもやめてください。
細々とすみませんでした。(汗

P、S 
名前のところが書いてないのは書くの忘れてました。すみません。以後気をつけます。

6:作者:2013/05/12(日) 01:41 ID:0Rk

歩夢「葵〜絶対夏まつり行かなきゃダメ?」

葵「なんのために柴田呼んだとおもってんのさ…
  歩夢絶対行くよ!わかった?あ、あと雄平もつれてくから!」

歩夢「え?」

葵「あお、歩夢、雄平、柴田で行くからね」

歩夢「うぅ…」

ちなみに今出てきた雄平は、今葵が好きな人。本名は池田雄平
(イケダユウヘイ)。イケメン?っぽい。頭は悪い。喧嘩が強いらしい。
葵いわくヤンキーらしい。
雄平とは、割と話せるんだよね。雄平は割と優しいから。


書き込む 最新10 サイトマップ