* 向日葵学園 *

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:弥里:2013/05/12(日) 14:51 ID:KrA

青空学園を友達に言ったら、小説家目指してる仲間に [ヤンキーが小学生って変だよ、]と言ったので作り直します。

後、頭いい高校は無しと言うことで。


登場人物

女子

霧沢 絵真 (キリサワ エマ)

茅 里菜 (チガヤ リナ)

霜木田 美千 (シモキダ ミチ)

田辺 結紀 (タナベ ユキ)

佐伯 柚子 (サエキ ユズ)


男子

高瀬 空 (タカセ ソラ)

英 光乃 (ハナブサ コウノ)

鵬賚 霙 (ホウライ ミゾレ)

2:林檎:2013/05/12(日) 15:01 ID:KrA

プロローグ

受験生真っ只中、霧沢は頭の良い高校に入る為、勉強をしている。

親に失望されたくない……。
絶対に向日葵学園に入るのだ……!

前、友達が向日葵学園は、偏差値75のエリート校で生徒の数は年々増えているのだそうだ。

そこに入ったらエリートの仲間入りだ。
絶対に不合格になりたくない。

そう思った少女。

試験は、絶好調で合格したとの知らせを受けた。

毎日がキラキラの人生が送れると思っていた_______


だが、霧沢に悲劇が起ころうとしていたのだ。

3:林檎:2013/05/12(日) 15:12 ID:KrA

~第一章~

「ヤッバ……!! 初日で遅刻しちゃうー!!」

私、霧沢絵真。
今____高校一年になりました!!

そして、通う学校は【向日葵学園】です。

今、有名校で生徒の数は____500人です。

実は……向日葵学園の1m離れた所には、馬鹿学校の【伊呂波学園】がある。

伊呂学は、偏差値30でーす。

ヤバイでしょー。

すると____伊呂学が来た。

でも、普通の制服だった。

「え……制服…キチンと着てる…」

伊呂学と言えば、ギャルや不良がわんさか居るのに……!!

制服改造とかしてそうなのに…?!

でも、普通の女子高校生、男子高校生にしか見えない。

まさか____……


私_____学園の名前を間違えた?!!

嫌々、その友達が間違えたのだろう。
一生恨んでやるぞ____。

だから、すんなりと合格した訳?
何よ__馬鹿学校なら白紙でも良かったんじゃないの…!!


最悪_____

これから三年間、ギャルと不良達に振り回されるなんて____。


もう___、最悪中の最悪だー!!!!!!

4:マスカット:2013/05/12(日) 15:36 ID:QwQ

あ…向日葵にしたのか……
おお…三人増えているw

頑張ってねー

また来るよー

5:林檎:2013/05/12(日) 15:41 ID:KrA

嘘よ___私が、馬鹿の分際が居る学校なんて……。


取り合えず、1−A に入る。

ガラッ…


はい!

見ての通り不良が沢山!

ギャル=女子は、同じ学校の子と雑誌を見たりネイルを塗りあったりしている。

不良=男子は、取っ組み合いの喧嘩。
初対面でしかも初日で喧嘩とは……。

あー、たく騒がしい……!!

『うるせぇんだよテメェら!!!』


ガンッ!!


ビクッ!


見ると、黒髪で不良に見えない男子が居た。

名札には【高瀬 空】の文字。

「静かにしねぇと海に沈める」

ゾッ……


コイツ……この顔でその台詞。
怖く無いと思いつつも鳥肌が出た。

すると_____一人の女子が腕組をしながら、立つ。

「静かにしてたのにー高瀬のせいで台無しだわ」

嫌々、静かにして無いでしょ。

「また、一緒かよ茅」

茅さんって言うんだ。

茅さんが、手を腰の横に当ててニンマリ笑う。

「まぁ、受験は白紙にしたんだよねー受験勉強もろくにして無かったし」

そこ自慢する所かよ。

「俺も白紙だけどな」

フフンと得意気に笑う高瀬君。

だからー、自慢する事じゃ無いってのー!!

茅さんも高瀬君も、ガキかよー。

うーん、二人の外見がいかにも普通だよなー。

茅さんは、ショートの髪で普通のツヤヤかな黒髪。
餅の様にモチモチしてそうな肌。
桃色の頬っぺた。

まぁ、オレンジのダテメしてるからギャルに一応見えるけど。

「てかさーうちらを、マジマジ見てるコイツ誰」

少々、憎まれ口のこもった言い方にカチンとくる。

見てろー、後悔させてやるからな!
私の成績見たらビックリ仰天だからな!!

6:林檎:2013/05/12(日) 15:43 ID:KrA

サンキュー、マスcー♪
そ○も、出てるよ♪

勿論、マスcも♪
(物静かで急に暴れだすタイプ♪)


書き込む 最新10 サイトマップ