赤沢4ファミリー♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あん:2013/05/12(日) 20:31 ID:Ce.

ちょうスローでやっていきます!
よろしく(・ω・)ノ
(私は小説書くのが初めてです!
温かいめでよろしくお願いします)

2:紀胡:2013/05/12(日) 20:46 ID:2iI

応援してますね♪

3:あん:2013/05/12(日) 20:53 ID:Ce.

私、赤沢梨夢です。
職業は主婦。
子どもが2人います。
1人は小2の赤沢美香。
もう1人は2歳の赤沢和香。
そして夫の赤沢和人。
職業はドクター。
いつも仕事に熱心です。
家もそのため病院の向かいです。
さあ、今日も1日が始まります!

4:あん:2013/05/12(日) 21:32 ID:Ce.

私は朝食を作ります。
和人のコーヒー。
子どもは牛乳。
それにトースト、目玉焼き。
すべて用意したら、子どもを起こします。
「美香、和香!朝よ〜!」
でもぐずり、起きないんですよ。
「もー!起きて?!」
それでも起きないので布団をめくる。
「ん、おはよう!ママ」
二人そろっていい返事!

5:あん:2013/05/13(月) 18:57 ID:Ce.

2人は、パクパクと朝食を食べ始めました。
「ママぁ!今日どっかいくぅ?」
美香は牛乳を飲みながら聞いてきました。
「うーん、今日はパパお休みだしね!行こっか」
子ども達は大喜びでバンザイしてます。
「でっかい!いくぅ!」
和香は必死にでっかいって言ってます。
でっかいは大きいショッピングモールのことです。
「あ!いいねぇ!行こっ、ママ!」
美香も賛成していくことになりました。
「ん〜おはよう!」
和人が起きて来ました。
「あ!和君おはよう!」
私もあいさつをかえしました。

6:あん:2013/05/13(月) 19:28 ID:Ce.

さっき話したことを言ったら
「あー、俺も行きたかったし、行こうかな!」
といってました。
私はバックにいるものを詰め込み始めました。
和香のおむつ、お菓子、それに携帯とか。
和香もおとなしくしているので、洗濯しておきました。
美香は宿題してます。

7:あん:2013/05/13(月) 21:50 ID:Ce.

「いくぞ〜!」
和人が呼んでいます。
美香や和香はもう車に乗り込んでいます。
お気に入りのポーチをさげた美香はご機嫌♪
私も慌てて乗り込みました。
「ママおっそーい」
美香に叱られました。
和香はもう泣いてるしー!
「和香ちゃん〜お菓子だよー!」
そういってなだめます。
「和香?泣いてるの?」
和人が振り向きました。
「あー!お腹すいてみたい!いいよ、もういって」
私は和人に言いました。
和人がエンジンをかけました。
さあ、出発しんこーう☆


書き込む 最新10 サイトマップ