ミス×テイク、

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りのん。:2013/05/12(日) 21:19 ID:xBM


もともと趣味で小説を書いていた、りほの。という者です。
これが、このサイトでの処女作となります。
まだまだ至らない部分があると思います。
お気づきの点等、遠慮なく書き込みください。

___

菜野 エリカ

2:りのん。:2013/05/12(日) 21:27 ID:xBM

すいません、初っ端ミスです。。

___


『気を付けて! リリー。新しいバトラーが来るわ!』

テレビ画面の中で、小さな羽を背中に持った妖精が緊張の面持ちで話す。
もちろん、話すと言っても、字幕が画面下に流れるだけなのだが。
隣でパタパタと化粧をしていた母が、唇にグロスを塗りながら私に話しかける。

「そういえば。エリカ、今度の夏休み、紗理奈ちゃんたちとキャンプですって?」

「そうだけど。真理亜のママが連れていってくれるの」

3:なでしこ :2013/05/12(日) 23:43 ID:KTE

りのん。s頑張ってください!
応援してます!

4:りのん。:2013/05/13(月) 20:33 ID:xBM


なでしこさん、ありがとうございます♪


書き込む 最新10 サイトマップ