私の「宝物」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:玲央 ◆masc:2013/05/16(木) 19:42 ID:N1A


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
始めまして!

玲央って言います!


女ですよ(´∀`*)
男女とかでも無いですwww


恋愛系、友情系、青春物語…


今からかく物語は色んな風にとって頂いて結構です(^ω^ )


ではではstart!!

2:玲央 ◆masc:2013/05/16(木) 19:51 ID:N1A

Prolog


 季節は春――。


 放課後の校庭で、が美しくも儚い桜の花びらが舞い散る今、私は目の前に居る男に呼び出され、ここにいる。



「お、俺、神田(かんだ)さんの事が前から気になってて……さ。だかさ、その、つまり……、好きなんだ。付き合って……?」


「は? 何言ってんの?中西(なかにし)、紅音(あかね)と付き合ってるよね? 冗談にしても笑えねーよ」



 そう。
 
 コイツ、中西は私の中学校時代からの親友、望月紅音(もちづきあかね)と付き合っているのだ。


 言っていい冗談と悪い冗談、あるでしょーが。
 
 笑えねーよ。


書き込む 最新10 サイトマップ