私は、あなたの人形

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪魔:2013/05/17(金) 17:51 ID:oLc

悪魔です いちよう、12歳の女です
はじめます
これは実話ではないです

私は、この世界が嫌いだ
だって親というモンスターがいるからだ
私がこの様に、腐った人間になったのは、モンスターのせい
私は、いつ死んでもおかしくない
死ぬ前にこれだけ残したいと思う
だからだ
私は、幼稚園からそろばん・ピアノ・バレエ・習字・水泳そして塾といろいろの習い事をやらされてた
私は、こんなのやりたくなかった
塾なんて3時間みっちりと
全て受験のため
私は笑顔で全てこなした 全て
これらを全てこなしていたから思い出何てものない
もちろんこれだけやっていたんだから合格だった
私は合格したくなかった
合格したら勉強地獄になるんじゃないかと震えていた
合格しなかったら親に殺されてたと思う
はーい今日はここまでいつこれるかわからないや


書き込む 最新10 サイトマップ