気軽に呪いアプリ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 21:38 ID:9TA

初のホラー小説です。次から始まります。

2:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 21:46 ID:9TA

バチャアッ、水がかかる音がした。村上野香は、見つめていた。「汚ーいっ」プルルル、「何これ?気軽に呪いアプリ」

3:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 21:52 ID:9TA

『あなたに呪いたい人はいますか?これで呪いましょう。無料だよん。』「・・・ハァ?ふざけてるの?」野香は、入会するを押した。

4:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 21:59 ID:9TA

画面には、カラフルで、『気軽に呪いアプリ』と書かれてあった。「うそっぽーい。だけど・・復讐できるもん。」

5:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 22:03 ID:9TA

甘口レベルなどあった。「よし100円のんで試そう。』ポチ、通した。呪い完了と出た。次の日、(本当に効いたの?)

6:ひろピョコ 908:2013/06/01(土) 22:32 ID:9TA

「のーかー」「ナ・・二」「ナンパされまくりだよ―』「え?』野香は、ナンパされるという呪いをかけたことを思い出した。

7:匿名さん:2013/06/02(日) 06:52 ID:rOE

これ、
先日放送された世にも奇妙な物語のお話ですよね??
細かい設定は違いますが………

8:ひろにい 908:2013/06/02(日) 13:17 ID:9TA

違いますよ。

9:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 13:18 ID:ez-GI2

私もそう思います。
だって、二次創作板で世にも奇妙な物語の小説書いてますよね?
だったら、知ってるはずですよ。

10:ひろにい 908:2013/06/02(日) 13:19 ID:9TA

「本当だ…」そして、10万の死ぬという呪いをかけた。

11:ひろにい 908:2013/06/02(日) 13:31 ID:9TA

すいません。また2次創作の方でかこっかな―と思います。


書き込む 最新10 サイトマップ