おおかみ物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ひろピョコ 123:2013/05/17(金) 22:12 ID:9TA

登場人物、時中ソラカ、時間を操る少女。ソラ、オスのオオカミ、父と母を殺された。だけど、前向き。鬼汰、オスのオオカミ。人見しらず、クール、川上梨乃13歳で巫女。獣が好き。あとほか未定です

2:ひろピョコ 123:2013/05/19(日) 11:51 ID:9TA

100年前、あるオオカミの父親が死んだ。時は、登り、2013年、神狼は、殺されている。これは、とある獣と少女と神狼の物語

3:ひろピョコ 123:2013/05/19(日) 12:00 ID:9TA

「よしっ、完了!」川上梨乃は、ほうきをボトンとおとした。実は、梨乃は不死身なのだ。「おやつは、まんじゅうね。」梨乃は、掃除以外は、いつも敬語だ。続く

4:ひろピョコ 123:2013/05/19(日) 12:03 ID:9TA

「だれか・・っ」「なに…」後ろから獣たちがいる。前には、血だらけなオオカミがゆらゆらと走っていた。「夢魔退散!」オオカミは、ゆっくりと倒れた。

5:ひろピョコ 123:2013/05/19(日) 12:07 ID:9TA

「うぐ・・っはっ!」「気がついたかしら。」「おま・・え・・・は・・っ」梨乃は、ゆっくりと座った。「川上梨乃。巫女よ。よろしくね。」梨乃の手に、オオカミは手を置いた。


書き込む 最新10 サイトマップ