いじめ〜恋と裏切り〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麻里亜 sara:2013/05/18(土) 21:25 ID:3c.

*プロローグ*


あたしは、恋をした

ある人に、

でもその人を、好きになったのが間違いだったんだ……



でもね、あたしは、貴方がいたから今ここにいるんだよ。

「ありがとう」

2:麻里亜 sara:2013/05/18(土) 21:33 ID:3c.

こんにちは!
麻里亜です!
はじめて、小説を書きます。
宜しくお願いします!

3:jimnhsf:2013/05/18(土) 21:57 ID:cnE

頑張って!

4:麻里亜 sara:2013/05/18(土) 22:23 ID:3c.

*登場人物*

笹原花香【ささはら はなか】
女子モテ度NO,1 
皆に優しい

仲谷 球斗【仲谷 球斗】
男子モテ度NO,1
とにかくかっこいい

石原 晃
花香が好き
花香とは、幼馴染み

鈴木 沙耶【すずき さや】
珠斗が好き
花香をいじめる  女子モテ度NO,2

真中 奈美【さない なみ】
晃が好き
花香をいじめる

円道 朱里【えんどう しゅり】
スポーツ系の女の子
恋に興味なし

牧原 七葉【まきはら なのは】
落ち着きのある子
しそかに珠斗のこと思っている

みんな小学六年生です!

5:麻里亜 sara:2013/05/18(土) 22:27 ID:3c.

jimnhsf様
ありがとうございます!
そういってもらえると、嬉しいです!

6:麻里亜 # sara:2013/05/19(日) 12:55 ID:3c.

「今日皆で、遊ぼう!」
そういったのは、あたしのグループのリーダー的存在、沙耶だった。
「いいよ!」
「どうする〜」
奈美と、朱里が楽しそうにいった
「じゃあ、いつもの野原公園でね」
「OK〜」

すごく短くて、ごめんなさい!

7:jimnhs :2013/05/19(日) 14:20 ID:cnE

大丈夫d
楽しみにしてるよん!!

頑張って!!
タメでおk!

8:麻里亜 sara:2013/05/21(火) 21:26 ID:3c.

jimnhs様

ありがとうですっ!

こちらも、タメでOKです♪

9:麻里亜 sara:2013/05/21(火) 21:50 ID:3c.

~とんで、公園で~

「恋バナタ〜イム!」
「そんなこと、聞いてないよ!」
奈美がおどろいている。
急にいい始めたからね
「まずは、わたし沙耶から行きま〜す

「沙耶が好きなのは、えっと……
球斗君だよ」
「えっ!ウソ!」
花香は、大声で驚いた
「えっ!何 あっ!わかった!
もしかすると花香も、球斗が好きなの!?」
奈美が、ニヤニヤしながら花香を見ている
「うん……」
「じゃあ、沙耶と花香は、ライバル同士ですな!」
奈美は、またニヤニヤしている
「でも、何があっても友達だよね!
花香」
「うん!」


このあとも、公園での話は続きます。

10:iwasawa:2013/05/22(水) 22:43 ID:h1o

面白そう!
私も恋のライバルいるからドキドキしてきたよ
たのしみー

11:麻里亜 sara:2013/05/24(金) 22:02 ID:3c.

*訂正*

球斗と晃のところ

仲谷 球斗【なかや しゅうと】
石原 晃【いしはら あきら】

です

12:麻里亜 sara:2013/05/24(金) 22:05 ID:3c.

iwasama様
ありがとうございます!
楽しみにしてください♪

13:麻里亜 kana:2013/07/22(月) 10:18 ID:mh.

すごく遅れました!
ごめんなさい!本当にごめんなさい!

これからは、なるべく書きます!

14:麻里亜 sana:2013/07/22(月) 10:54 ID:mh.

「じゃあ次は、奈美の好きな人は?」

「うちは……晃君が好き……」

「意外だなぁ〜 奈美が晃を好きなんて」

花香は、驚きのようだ

朱里は奈美を見ながら

「なんか意外……」

「あっ!」

「何?沙耶?」

「花香と、晃君は幼馴染みだよね」

「そうだよ」

「いいなぁ〜 花香」

「いいのか? んで、朱里の好きな人は?」

「好きな人……! いないよ?」

「まじか!」

奈美は、驚いていた


皆が、帰る時間まで話は終わらなかった

15:尚:2013/07/22(月) 11:04 ID:mh.

すっごい面白い
リアルにありそう

16:麻里亜 sana:2013/07/22(月) 11:18 ID:mh.

尚!
来てくれたんだ!
ありがとー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ?
なんかいつも(?)とIDが違う!
なんでー


書き込む 最新10 サイトマップ