いじめませんか、嫌いな人を…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:iwasawa:2013/05/23(木) 18:45 ID:h1o

よろしくお願いしますっ!

2:iwasawa:2013/05/23(木) 19:03 ID:h1o

私の入っている部活は、卓球部。
初めての後輩も入ってきて、楽しい。
「っていうかぁ、早く先輩引退しないかなぁ。」
みっんなが思っていることだけど、言ってはならないことを、親友の美月はさらっと言う。
「しっ、美月。」
「いーじゃんー。先輩いないしぃ。」
はっきり言って、美月はバカだ。
私が言えることないけど。
「千晶だって、思ってるくせにぃ。」
「やめときなよみーたん…。」
静かに後ろから言うのは、栞ちゃん。いじめられそうな性格だけど、意外に人気。
「まっ、しおりんが言うならやめとこっ。」
他の二年生は、知らん顔で服を着替える。中にはもう、部室を出ようとしてる子も。
「でもさぁ、今日うざくなかった、高田先輩。一年生より声小さいよぉ、なーんて!」
もう、美月!

3:iwasawa:2013/05/23(木) 21:38 ID:h1o

改めていうと、私の名前は篠原 千晶。
中二で、卓球部。おしゃれには興味がなくて、それでいて髪の毛には気を使ってる。
「おいこらっ!!!!」
あ、ちなみに次の日になってる。
今は部活中。
「お前らあいさつしろよ!」
もぉ、三年生ウザイ…。っていうか高田 礼奈先輩が特に。
「してるって…。」
うわ、美月!
「吉本?今なんかいったか。」
「言ってないでぇーす。」
ま、この吉本 美月はクラスに一人はいる、女子のお調子者。
「態度改めろよっ!」
とにかく、美月は怒られっぱなし。

4:iwasawa:2013/05/24(金) 18:16 ID:h1o

まさか、後でこの美月をいじめることになるなんて、思っても見なかったけど。
「…ね、千晶ちゃん?」
球拾いをしない一年生に、やろうね、といっていると部長の木田 由美先輩に呼ばれた。
なんか、こわいイメージなんだけどなに、この優しい声は。
見ると、三年生が全員こっちを見ている。特に、高田先輩の視線がキツイ。
え、なに?
「来てくれない?」
やば、なんかしたっけ。一年生に生意気いいすぎた?
「は、はい。」

5:マリーちゃん:2013/05/24(金) 20:20 ID:tis

えー?!続きが気になるぅー!


書き込む 最新10 サイトマップ