お話・・・・。読んでみてね^^

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス 99:2013/05/26(日) 16:09 ID:Bos

こんにちわ!アリスです。
 今から、お話書き込みますので読んでみてください^^

カエデ「あ〜疲れた〜!」

友「いいよね〜カエデは、お化け怖くなくて!!」

友2「ほんとほんと!」

カエデ「そうかな〜?」
(私は、お化けが怖くない。お化けなんか、存在しないと思っていた私がバカだった・・・・。

友「ね〜カエデ。」

カエデ「何?」

友「噂なんだけど、ここの学校出るらしいよ〜!!」

友2「聞いたことあるある!!」

カエデ「嘘だって。」

友「次、ホントだって!行ってみて。」

カエデ「いいけど。」

友「明日、教えてね〜^^」

カエデ「わかった〜!」
(そおゆうことで・・・・今まさしく夜の学校にいます。)

続く・・・・・。

遅くなりますので。

2:神楽:2013/06/02(日) 21:31 ID:lGg

いろんな小説をかいてるんだなアリスって、たくさんあってたいへんと思うけど
頑張ってくれよ

3:林檎:2013/06/02(日) 21:41 ID:Uiw

>>2
でも、作り過ぎは行けないのでゎ?

4:クロス ◆B97s:2013/06/02(日) 21:44 ID:95g

いくつも書いてるならせめて台本書きはやめませんか?

5:林檎:2013/06/02(日) 21:46 ID:Uiw

>>4
でもこれ前のですよね?
今は、台本書き止めたと思いますよ?
前、注意しましたし

6:クロス ◆B97s:2013/06/02(日) 21:48 ID:95g

「前の」とはどういうことですか?
まさかたった数日でいくつも乱立してるなんてことありませんよね?
>>5


書き込む 最新10 サイトマップ