ドロドロクラス

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:iwasawa:2013/05/26(日) 18:48 ID:h1o

iwasawaです!
はじめまして!
ファン倶楽部掲示板の方でよくいるのですが、こっちにもやってきました!

よろしくおねがいします。

2:iwasawa:2013/05/26(日) 19:07 ID:h1o

中学生になって半年が経つ。
部活もやっと三年が引退してくれて、充実しているころだ。
僕は北川 義久、きたがわ よしひさだ。よっちゃんとよく呼ばれる。
陸上部の短距離。
男。
得意な科目、体育。
苦手な科目、体育以外。
好きな女の子は、小田 のぞみちゃん。はずかし。

…とまぁ、自己紹介してみた。

そんで僕のクラスが荒れ出したのはここ二週間の間。とつぜんだけど、この話の舞台は僕のクラスだ。
まぁ、よろしく。

3:iwasawa:2013/05/27(月) 20:43 ID:h1o

大好きな担任の安藤先生が鬱で学校をやめたのが、二週間前。
臨時の先生がきたけど、やっぱりみんな、安藤先生のことが忘れられなかった。
とにかく悲しくて、さみしくて、そして間違ってしまった。
ぐれるという、間違った道にすすんでしまった。

「っつぅか…。安藤ちゃんいねぇって、つまんねぇんだけど。」

弱さを見せたくないから、つまんない、という。
ぐれたのも、その悲しさやさみしさを隠すため、紛らわせるため、そうなったのかもしれない。

「てめぇはつまんなくねぇのかよ?いっつも無愛想な顔してよ!」

僕は、そのクラスのボスの一言でヒドイいじめを受けている。


書き込む 最新10 サイトマップ