オ・ト・ナ・リ・サ・ン

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りい:2013/05/31(金) 18:03 ID:QMs

いつからだっけ。。

君の事を好きになったのは。。

でも、、結局片思いなんだよね。。

プロローグ完



主な登場人物
草花 青菜(くさばな あおな)
海斗の事が好き。
梨沙の事を尊敬している。

友誼 海斗(ゆうぎ かいと)
青菜・梨沙に好かれている。

金岡 梨沙(かなおか りさ)
海斗の事が好き。
青菜の友達。

2:りい:2013/05/31(金) 18:08 ID:QMs

「おっはよぉー!青菜っ!」

「あっ!梨沙ぁ〜、会いたかった〜!」

「朝っぱらから、騒いでんな〜。。」

「そりゃあそうでしょ!連休で会えなかったしぃ、ねっ!梨沙!」

「う…うん…。」

あれ?梨沙…。なんで、顔が赤いの?熱でもあるの?

「そっ…それより、保健板とりに行ってくる。。」

梨沙は逃げるように、出て行った。

「へんなの〜。」

「てかさ、、席替えきょうじゃね?」

「そうだ!!そ…それじゃ…梨沙と席替え離れるー!」

「はあああっ!ドンマイ〜」

「はぁ?じゃあ、海斗も有機と離れるじゃん!」

「あっ!そうだった!」

あれっ?

私は振り向いた。

何か視線を感じたんだけど。。

3:りい:2013/05/31(金) 18:15 ID:QMs

まっ!いっか!

「席につけー!」

「うげっ!せんせーが来た。」

「あっ!梨沙!早く席につこう!」

「う…うん。。」

やっぱり変だ。。

「そういえば、これから移動教室だねぇ〜!」

あれ?なにも異変が無いなぁ。。

やっぱり気のせいか。。

「えー、今から移動教室の班を決めるぞ!
男女3人づつだ!」

「青菜っ!一緒に組もう!」

「梨沙〜!やったぁ〜!」

「あと女子1人と男子3人だけど。。」

「あ!青菜と梨沙、俺らで組まね?
有機と山陰も一緒だけどよ」

「うん賛成ー!」

「う…うん。」

やっぱ変だ。

「梨沙大丈夫?さっきから。。」

「ううん、なんでもない。」


書き込む 最新10 サイトマップ