シラユキヒメ ト シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:優海 II:2013/05/31(金) 21:04 ID:LuM

~プロローグ~

むかしむかし、2人の美少女がいた。その2人はじきに、ジュリエットとシンデレラと呼ばれるようになる

初めまして。優海です。
ホラー系の小説です。
読んでくれると嬉しいです。

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/05/31(金) 21:07 ID:ez-RbM

初めまして☆
ホラー大好きで私も書いてます(´艸`*)
ぜひ、読ませていただきますねッ♪

3:優海 II:2013/05/31(金) 21:18 ID:LuM

若宮鈴音さん>ありがとうございます!!(´∀`/)
でもあんま期待しないで下さいね?
小説上手くないので・・・。
今日はもうオチます。おやすみなさい(´д`/)

4:優海:2013/06/01(土) 07:07 ID:uhU

おはようございます。


登場人物紹介
主人公

シラユキ ヒメカ
白雪 姫架
中学2年生。継母にいじめられている。


シンデ レラノ
新田 玲麗乃
中学2年生。継母とお姉さんにいじめられている。



小人

アイ
イオ
キク
ココ
シンセ
ソフィア
ルミ


狩人

エンドウ ダイチ
遠藤 大地
姫架のことが好き。危ないところを助けてあげた。


王子

ニカイドウ カズヤ
二階堂 和也
玲麗乃のことが好き。金持ちだけど気取らない。

5:乃愛:2013/06/01(土) 08:22 ID:RNw

シンデレラとか白雪姫とか大好きです!
楽しみにしてます!

玲麗乃のいう名前に、おお!ってなっちゃいました(笑)

注HN→玲羽
前HN→麗愛(小説)
現HN→乃愛(小説)

上から下に読むと……ね(笑)
余談失礼。

6:優海:2013/06/01(土) 09:49 ID:maI

乃愛S>すごいですね!
なんとなく書いてみただけなのですが・・・。
奇跡かもしれませんね!(言い過ぎかも?)
これからよろしくお願いします!

7:優海:2013/06/01(土) 12:18 ID:K8c

~姫架~

「いい?姫架。女の子はね、誰でもお姫様になれるのよ。姫架もそう。
だから・・・。誰にも負けない清く美しい女の子になりなさい。」
大好きだった母がいつもいってた言葉。
そんな母も、もうこの世にはいない。

8:優海:2013/06/02(日) 10:26 ID:/kc

「ちょっと姫架!!なにこれ!すっごいまずいんだけど!やり直ししてきなさいよ!」
今日もまた、この声が家中に響いてる。もう、ただの音楽みたいに聞こえるよ・・・。
新しいおかあさんはお父さんの前では優しいおかあさんを演じているけど、お父さんが仕事でいなくなると私をいじめる。もう嫌だよ・・・。

階段から降りてくると、気持ち悪いほど濃いメイクをした顔がこっちを睨み付けている。私はこの先、この人から逃げられないの・・・?

9:優海:2013/06/02(日) 10:28 ID:/kc

今プロローグを見てみたら、ジュリエットになってました・・・。
正しくは白雪姫です。
すいません・・・。


書き込む 最新10 サイトマップ