♪♪しょーせつ♪♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りんりん^^:2013/06/01(土) 08:56 ID:xGo

こんにちは。りんりんです^^

2:& ◆Vo/k:2013/06/01(土) 10:58 ID:xGo

〜りんりんからのおねがい〜
•荒らしはやめてね!
•悪口はだめ!
•アドバイスおねがい!!
•タメOKだよっ!!(^^)
です。どうかまもってください。

3:りんりん^^:2013/06/01(土) 11:00 ID:xGo

なまえちがかった!ごめん!

4::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

5:汐:2013/06/01(土) 13:08 ID:kb.

りんりんさん頑張れ!

6:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 15:38 ID:ez-Y/A

>>4

それはここで言う台詞でしょうか?
考えてください。
小説を書く側、小説を読む側にとって傷つく台詞ですよ。
それで小説を書けなくなったらどうするんですか。
もっと周りのことを考えてください。

*りんりんsama..

こんな形で書いてしまって申し訳ないです...
頑張ってくださいね★

7::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

8:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 19:44 ID:ez-GI2

>>7

だから、周りのこと考えてください。って言ってるんです。

9:汐:2013/06/01(土) 19:45 ID:kb.

私はりんりんさんを応援します!

>>7
自分で言っていることを考えなおして見ては
そう言うのを自己中心と言うのでは?

偉そうにすみません。

10::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

11:& ◆g4OA:2013/06/01(土) 19:50 ID:V6o

頑張って下さい!応援&読者になります!
>>4じゃあなぜきたの?嫌いなら来なけりゃいいじゃん後「〜りんりんからのお願い〜」の1、2番読んだ?
>>7んじゃあ考える脳みそ作っとけ

12::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

13:汐:2013/06/01(土) 19:52 ID:kb.

若葉>>同感

小説嫌いなら来るな。

スレ主さんすみません!頑張ってください!

14:若葉:2013/06/01(土) 19:54 ID:V6o

>>12私は君の言ってることの方が意味が分からないけどね

15:& ◆g4OA:2013/06/01(土) 19:56 ID:V6o

スミマセンりんりん様・・・・・・
頑張って下さいね

16:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 19:56 ID:ez-LVE

周り=人がいっぱいいる

だと思ってる?
悪いけど、そういう意味じゃないし、そういう問題ではない。
いちいち嫌いとか言って、みんなに構ってほしいんですか?
ここは小説板。
嫌いなら、アンチ板に行けばいいじゃないですか。

17:(*´∀`) ◆JKKE:2013/06/01(土) 19:56 ID:S1g

>>12

ここは、小説を読んだり、書いたりするところです。
小説が嫌いな人が、書き込む場所ではないと思います。
今から、小説を書こうとしている、りんりんさんに、失礼だと思います。

割り込んだくせに、上から目線…
すみません(>_<)


りんりん 様

お騒がせしてすみません…

18::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

19:若葉です:2013/06/01(土) 19:57 ID:V6o

頑張って下さいね・・・・!
私で良ければ相談いつでも聞きますよ

20:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/01(土) 19:58 ID:ez-J/6

下げ方針。
暴言によって、アク禁依頼出しますね。

21:汐:2013/06/01(土) 19:58 ID:kb.

死ねはアクキンレベルだと思います

22:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/01(土) 19:59 ID:ez-0PI

それから、りんりん様は関係ない。
何か文句があるなら、私に面と向かって言えばいいじゃないですか。
関係ない人は一切、巻き込まないで。

23:(*´∀`) ◆JKKE:2013/06/01(土) 19:59 ID:S1g

>>18

初対面の人は、様付けをしているんです。

24::

誹謗中傷はアクセス禁止の対象になりますので、
予めご了承下さい。

25:舞:2013/06/01(土) 20:00 ID:RNw

海蘭。謝りなよー?

26:若葉:2013/06/01(土) 20:01 ID:V6o

>>18お前は人権って知らないの?
 アク禁決定だね
 当然でしょ?

27:舞:2013/06/01(土) 20:02 ID:RNw

海蘭、謝りなってば。
小説嫌いなら来なければいいんだってば。

28:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/01(土) 20:04 ID:ez-lSg

謝っても許されることじゃありませんよ。

29:舞:2013/06/01(土) 20:05 ID:RNw

>>28
ですね。でも、本人が反省して謝らないと始まんないでしょ??

30:汐:2013/06/01(土) 20:07 ID:kb.

アク禁してきましょうか?

31:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/01(土) 20:07 ID:ez-dcU

多分、もう来ませんよ。
これを見てだいぶ傷ついたので皆さん、下げてください。

32:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/01(土) 20:08 ID:ez-dcU

出してきたから大丈夫です^ ^

33:舞:2013/06/01(土) 20:08 ID:RNw

>>30
本人は口喧嘩のつもりですね。
私はもうすぐ様子見たいってのが本心です。

34:匿名さん:2013/06/01(土) 20:08 ID:4fA

傷ついてないよ。

35:汐:2013/06/01(土) 20:09 ID:kb.

この人違う小説でも悪口してます

36:舞 hoge:2013/06/01(土) 20:09 ID:RNw

>>34
……………………。

37:舞:2013/06/01(土) 20:11 ID:RNw

>>35
マジすか?

38:汐:2013/06/01(土) 20:13 ID:kb.

はい。〜届かない思い〜でもしてます。

39:舞:2013/06/01(土) 20:15 ID:RNw

さっき見つけてきました。
他の板での海蘭はいたって普通なんですけどね……なんでしょね?

40:りんりん^^:2013/06/02(日) 08:51 ID:xGo

全然これなくてごめん!
どんなはなしがいいかな〜〜??

41:りんりん^^:2013/06/02(日) 08:53 ID:xGo

私がいない間にこんなにきてくれてありがと!じぃーん

42:乃愛:2013/06/02(日) 09:14 ID:iuM

>>41
私はあなたがポジティブ思考な方で本当に良かったと思います(^^)

43:りんりん^^:2013/06/02(日) 10:48 ID:xGo

私、小説書くの初めてなんだ!!
どうかアドバイスをーー!!
どんなのがいい?いじめ?れんあい?

44:りんりん^^:2013/06/02(日) 10:53 ID:xGo

なかなか小説始まらなくてごめんね!!
まだぜんぜんかんがえてなくて_________(ToT)ほんとごめん!いまかんがえてる!

45:りんりん^^:2013/06/02(日) 10:58 ID:xGo

あと________タメokだダヨ('△')/

46:りんりん^^:2013/06/02(日) 11:01 ID:xGo

誰かぁ___('〜')/きてーみんなくるまえにかいちゃうわよ!

47:乃愛:2013/06/02(日) 11:33 ID:CVQ

がんばって!!
このスレにはいじめ、恋愛が多いからその系統で行けばいいんじゃないですかね?
初めてなら、他の方の小説をたくさん読むのもいいですよ!

48:りんりん^^:2013/06/02(日) 11:38 ID:xGo

ワー!!乃愛さまー!!アドバイスありがと!
敬語はちょっと________
わがままでごめん!!ともだちみたいにせっしてね!

49:りんりん^^:2013/06/02(日) 11:41 ID:xGo

汐のこと、ほかのスレでもみたことあるー!
いきなりだけど汐でいい力ナ?

50:千尋:2013/06/02(日) 11:56 ID:s26

荒しや雑談で50まで行くとか……

人を待たずかきはじめちゃっていいんじゃないですかね?

51:りんりん^^:2013/06/02(日) 12:11 ID:xGo

では.ついにはじまりはじまり〜〜♪♪
  〜登場人物紹介〜
•小林亜紀 恥ずかしがりやのおんなのこ
•小林ゆう うんどうしんけいばつぐん!
•渡辺しょう 元気少年!!
•渡辺未来 しずかでれいせい
•安藤メイ クラスの人気者 でも.ウラの顔がコワイッ!
人物が多くいろいろとふくざつだけど応援してね!

52:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 12:36 ID:ez-dcU

*りんりんsama..

私もりんりん様がポジティブな方で本当に良かったと思います。
私的には一度削除されてから作られたほうがいいと思うんですが...
あくまでも私の意見なので、そうするかどうかはりんりん様が決めてくださいね^ ^
荒らしが来た中、本当に大変だと思いますが頑張ってください!

53:りんりん^^:2013/06/02(日) 12:51 ID:xGo

 鈴音さん、私はここのスレでつづけたいのですが、また荒らしが来た場合には士くじょしようと思います。

54:林檎:2013/06/02(日) 12:53 ID:Uiw

荒しに負けないで、ずっとりんりんsamaは、ポジティブで居てください!

55:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 12:58 ID:ez-ZBY

了解しました。
海蘭様はアク禁処理になったみたいなので安心して続けてくださいね^ ^
応援してます!

56:若葉:2013/06/02(日) 13:02 ID:tvw

ここのスレ主様が松岡修造並みのポジティブですね(*^^*)
むしろ松岡修造並みのポジティブでよかったです

これからもがんばってくださいね!
バカ若葉でした・・・・

57:りんりん^^:2013/06/02(日) 13:03 ID:xGo

みんなっ!ありがとーー!!

58:(*´∀`) ◆JKKE:2013/06/02(日) 13:11 ID:S1g

>りんりん 様

色々、迷惑かけてすみませんでした。
小説、頑張って下さい!
影で応援してますよ(^_^)

59:乃愛:2013/06/02(日) 13:58 ID:rwY

いよいよ書き始めっ!?

楽しみ♪パチパチー!!

60:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:05 ID:xGo

じゃ!かくね!
「亜紀、ドラマばっかみてないで勉強しなさい」
「えー勉強だってしてるよ?」
「ぜんぜんしてないじゃない!J
「やったもん!少しくらい見たっていいじゃん!」
バンッ!私は、げんかんのドアをおもいっきりしめて外へ出た。お母さんの声がきンえた気がしたけどむしして走りっづけた。

61:乃愛 ◆fVBU:2013/06/02(日) 14:06 ID:rwY

もーちょっと漢字使った方が読み易いと思うよ!

62:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:09 ID:xGo

うんっ!こんどからそうする!
アドバイスありがとっ!!!

63:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:15 ID:xGo

続き書くね!↓
あーあ。出てきちゃった。これじゃもどれないだろうなぁ。お金もってないし。どうしようかなぁ。
↑みじかくてごめん!(泣)

64:乃愛 ◆fVBU:2013/06/02(日) 14:23 ID:rwY

改行&情景描写を少し入れてみたら?

あーあ、出てきちゃった。
これじゃあ、しばらく戻れないな……。
お金も持ってないし。

どうしようかな…………?

改行と行間を入れて訂正したらこんな感じかな?

65:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:25 ID:xGo

だれかぁーーー感想をくれぇーーーー☆←何故っ?

66:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:38 ID:xGo

なるほど!乃愛はアドバイスの天才ですな(^^♪)

67:りんりん^^:2013/06/02(日) 14:45 ID:xGo

私、天然でゴメン!

68:(*´∀`) ◆JKKE:2013/06/02(日) 14:59 ID:S1g

>りんりん 様

天然でいーじゃないか((黙
私なんか、ただのバカだよw

69:りんりん^^:2013/06/02(日) 17:55 ID:xGo

そのとき、うしろから声がした。
「ねーねーキミ中学生?力ワイーじゃん。今からオレらとどっかいかね?」
えーっ!?これってナンパ?なんでなんで?私そんなかわいくないのに・・・!?
ってそんな事考えているひまはない!
どうしよう・・・。にげる?それとも・・・
こいつらと勝負する?
実は、運動しん経はいい方。でも_____こいつらは高校生。たたかってもまけるだけ。
↑このあと男子がついに登上!
恋愛っぽくなっていくよ!
お楽しみに〜!!(パチパチ)

70:りんりん^^:2013/06/02(日) 18:25 ID:xGo

感想下さーーい

71:皐月:2013/06/02(日) 18:26 ID:YOU

面白いよ。頑張って

72:りんりん^^:2013/06/02(日) 19:10 ID:xGo

わたしが選んだせんたくは__________
逃げるっ!!でもどうやって••••••!?

73:りんりん^^:2013/06/02(日) 19:30 ID:xGo

???「んっ?!このひとナンパしてる!」
「あ?だれだよ?」
「俺は、○○中1年わたなべしょうだ!
ってそんなことどーでもいいんだよ!
その子をはなせっ!」
渡辺くん?は私の手をつかんで公園まで連れていった。
「あの••••さっき○○中っていいましたよね?何組ですか?和はB組」
「俺もB組・・・ぐうぜんだな」
「ですね」
「じゃあな!!」
同じ学校で同じクラスって?ぐうぜんってスゴイ・・・
ちょ、まてよ?私なにか大事な事忘れてる気がする・・・。
お、おもいだしたっ・・・
なんでこんな大事な事・・・。
「ああああああああああああああ」
↑亜紀がおもいだしただいじなこととは•••••(?-?)

74:乃愛 ◆ms4k:2013/06/02(日) 19:32 ID:rwY

もうちょっと一つづつの文を多くしたら?
なんかめっちゃ口出ししてごめん…

75:姫蘭:2013/06/03(月) 05:32 ID:pZQ


りんりん^^サマ♪…**

 来ました(・∀・)

 いくつかのアドバイスがあるので一応見てくださいね。

 1.改行する
 2.漢字を使う
 3.一回の文をもう少し増やす
 4.雑談が目立つならば、フリト板にスレ立てをする
 5.「・・・」を「……」にする

 4.は気にしなくても良いとして、最低この4つを気にすればもっと読みやすく、大作になると思います。

 私もダメですが、少しこーいうとこを気をつけて貰えばと思います。

 期待してきます!

 頑張って下さい。

            姫蘭

76:りんりん^^:2013/06/03(月) 17:42 ID:xGo

はーーい!アドバイスありがとぉ!!!!!!!!

77:りんりん^^:2013/06/03(月) 17:54 ID:xGo

続きでぇ〜す♪←ドーリィ♪カノンの心音パクッちゃった♪^^みてね!↓
やばい……(ToT)これはやばいぞぉ………。('▽')
私、家出してきたんだっけ……。
これからどうしよう??
↑短くてゴメンなさぁい…………
感想を下さい。下手すぎて言うことないと思いますが……
もうちょっと上手なトの小説を見て勉強したいと思います(ToT)

78:りんりん^^:2013/06/04(火) 18:23 ID:xGo

あの………………。たいへんもうしわけないのですが………………………………。
ネタがつきてしまったので、ちがう話にしようと思います。いじめ小説にしまーす!
      〜登場人物紹介〜
・上野苺 主人公
・川上れな 苺の親友?
・田村美紀 クラスのリーダーで家はお金持ちのおじょう様
・美紀の手下 美紀やれなといっしょに苺をいじめる
という感じでいこうと思いま〜す!


書き込む 最新10 サイトマップ