馬鹿な私と馬鹿な幼馴染との中学校生活は意外とたのしいのです(`・ω・´)。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:馬鹿猫(´∀`*)。:2013/06/01(土) 10:42 ID:xb6



 馬鹿な私と

 馬鹿な幼馴染との

 中学校生活がスタ−ト


 ほのぼの注意報発令

 馬鹿馬鹿注意報発令


 何か色々と私等の中学校生活

 滅茶苦茶なのだけど

 意外とたのしいのですよ(´・ω・`)


 このお話は

 馬鹿な私と馬鹿な幼馴染の

 中学校生活のお話なのです(`・ω・´)

2:馬鹿猫(´∀`*)。:2013/06/01(土) 11:06 ID:xb6

名前:藍黒 猫子
年齢:12歳
容姿:腰より少し長い綺麗な黒髪
   藍色の猫のような瞳
   色白な超絶美少女
性格:取り敢えず馬鹿
   容姿は良いのに性格が馬鹿
   運動神経は有り得ない程良い
   覚えは早いので頭は良いが馬鹿
   何か色々と勿体無いけど本人は全く気にして無い
   彼氏とか面倒なタイプ
   基本的に女子には優しい
   男子は全員敵なんだとか
   本当に色々勿体無い猫のような性格
   視力が悪いのでコンタクトか眼鏡を着用
   『眼鏡は黒縁でしょ!』が口癖

名前:笹原 藍仔
年齢:12歳
容姿:癖の強いボブの藍色の髪
   若干タレ目な水色の綺麗な瞳
   色白な可愛い系女子
性格:取り敢えず馬鹿
   運動神経は有り得ない程良い
   勉強とか面倒なので頭は悪い
   容姿は可愛くて意外と人気だけど興味無し
   この人も色々と勿体無いのに全然気にし無い
   癖毛で髪がハネててその癖毛がお気に入りなんだとか
   男女共に平等に接し人気者
   本人は幼馴染だけで満足なタイプ
   何か心が広い
   本当勿体無い犬のようなカピパラのような性格
   視力は良いけどダテ眼鏡として赤縁眼鏡着用
   『赤縁眼鏡可愛いんだよ〜』が口癖

3:連奈:2013/06/01(土) 12:13 ID:HUY

とっても面白そうな小説ですね!
応援してます(^^)


書き込む 最新10 サイトマップ