ずっとずっと一緒っていったのに……

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:連奈:2013/06/01(土) 12:19 ID:HUY

貴方は、大好きな彼が医者に
「余命1ヶ月、手術しても成功率はわずか30%」
といわれたらどうします?

小学六年生からの二人の病気との闘いの一生。
恋愛系と病気の初のミックス。
うまくかけるかわかりませんが、宜しくお願いします!

2:A:2013/06/01(土) 17:19 ID:HUY

    【登場人物】
[名前]星井 遥佳(ほしい はるか)♀
[見た目]超絶美人でもない、ただの普通の女の子。ショートカット位の髪が特徴。二重(ふたえ)。
[性格]昔から病弱。学校などでは強い振りをし、男子を殴りまくる。でも、家や親友などの前だと泣き虫の焼きもちやきの人。好きな人の前だとツンデレ♪♪好きな人は翔太。
[名前]縋吏 翔太(すがり しょうた)
[見た目]特別イケメンでもない。うーん特徴なし。(雑
[性格]変態親父みたい。というか変態。いつでも堂々としている。ひそかに遥佳に恋をしている。
[名前]中村 蓮見(なかむら はすみ)
[見た目]超絶美人。とにかくモテる。学年一位の美人。メガネをかけて肩ぐらいの髪が特徴。
[性格]ポジティブ。親友の事は大切にしている。代表委員候補。

などです!これからいろいろ増えるかもしれないので……。
皆さん、暖かい目で見送っていただければ……。ではではスタート!!

3:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 17:28 ID:ez-Y/A

初めまして☆
「二組の恋愛生活」の連奈様ですよね?
頑張ってくださいッ♪

4:連奈:2013/06/01(土) 18:36 ID:HUY

>>3
はっ、はい!「二組の恋愛生活」の連奈です!若葉からは鈴音さんのこと聞きました!
コメントありがとうございます(^^)

5:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 19:05 ID:ez-0PI

密かに読ませてもらってます!
若葉が!?
気になりますね...♪
れんって呼ばせてもらってもいいでしょうか...?

6:連奈:2013/06/01(土) 20:43 ID:HUY

あ、タメでいいよ!
れんで構わないze☆
じゃあこっちは鈴でいい?

7:連奈:2013/06/01(土) 20:44 ID:HUY


じゃあこっちは鈴って呼んでいい?









本題、小説書こう。

8:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 20:48 ID:ez-LVE

ありがと―っ♪
うん!
全然いいよ!

9:汐:2013/06/01(土) 20:50 ID:kb.

これは……!?!?
まさかのうち登場……!?!?
中村と蓮と言うじで反応。超絶美人で反応したわけじゃ……ww

皆本名に近いね!w
がんばれ、これは楽しみすぎるぞ

10:汐:2013/06/01(土) 20:53 ID:kb.

本編みたいよぉーーーー早くぅーーー

11:& ◆g4OA:2013/06/01(土) 20:54 ID:V6o

ガン見しますYO(いい意味で)

12:汐:2013/06/01(土) 20:59 ID:kb.

うちも現実に近いの書く!!
登場人物の名前をちょっと変えて本編は結構いじる←
うん。書いてくる!!

13:連奈:2013/06/01(土) 21:00 ID:HUY

えーとこんにちは。
私は星井 遥佳。小学六年生です。
私のクラスは6-3。親友の蓮見とクラスは一緒でーす。……好きな縋(すがって翔太のニックネーム)とはクラスは違う。縋のクラスは6-2。6-3は6-2を敵と思ってる。何故かって?だって6-2は何でも6-3のパクるんだもん。
__そのせいで6-3は6-2を敵と思ってる。
それで、2時間目の体育__。あ、校庭10周か__。はぁ。
走り始めた。病弱な私は先生に「無理はしないでね」と言われ、みんなにも同じことを言われている。別に無理なんか__。やっと3周目という瞬間__。
バタリ
私はその場で意識を失い、倒れた。

__ん?天井。横を見ると親友の蓮見がいた。私は
「ごめん。ごめん蓮見。心配させたよね?」
「遥佳、あんまり__無茶はしないで。」
「まー、よくあることだから。大丈夫!!」
私はガバッと起き上がった。
「ダメッ」
ドンッ
な、何で倒されるの?
「遥佳、まだ寝てないとダメ。先生に言われてるんだから。」
それを言われたらチャイムがなり、
「じゃあね」
と蓮見はいってしまった。しん、と一気に静かになった。私はうとうとしていた。

春の暖かい風が私にきた。

14:汐:2013/06/02(日) 18:33 ID:YOU

携帯から。
頑張れ。楽しみにしてる。
更新に期待
見てるからね

15:若葉:2013/06/02(日) 18:44 ID:V6o

>>14の通り頑張ってね!(タブレットから・・・)
 松岡修造並みのポジティブで行こうぜ!
 後異世界物語に汐w皐月って名前で来たでしょーw

16:夜星桜音歌:2013/06/07(金) 18:08 ID:ez-J1E

「君とはもう一緒にはいられない。」「ぬーべーなんで?」「オレには鬼の手がある。この手がある限り君を守れない。離れた方がいい。別れた方がいい。」「そんなの関係ない。納得出来ない。」「君を傷つけたくない。ごめん。」ぬーべーはそのままさってしまった。「行かないで。待って…」ぬーべーは私から離れてしまった。別れてしまった。もう一緒にはいられなかった。おしまいになってしまった。(THE−END)下手でごめんね。よろしくね。


書き込む 最新10 サイトマップ