*葉っぱ図書館*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 14:09 ID:ez-GI2

葉っぱで小説を書かれている方は、この葉っぱ図書館にて、自分の小説を投函してください★

*名前
*読み
*作品
*追記


↑上記のテンプレートをお使いください。
"追記"には私に小説を読みに来てほしい方のみ、お書きください。
また、葉っぱ図書館に投函された素敵な小説をご自由にお手に取ってくださることをお祈りしています――

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 14:11 ID:ez-0PI

*名前 若宮鈴音
*読み ワカミヤスズネ
*作品 「海恋/*」「絶対服従恋愛ゲーム」「Q.私は悪魔の子?」
*追記 ぜひ、読みに来てください^ ^

3:乃愛:2013/06/01(土) 14:43 ID:RNw

要するに小説宣伝スレ!!??

*名前 乃愛
*読み ノア
*作品 「アリスと白うさぎ。」「☆麗愛のgdgd短編集☆」
*追記 荒らし以外全員待遇。よろしく!

4:空き缶 ◆KnlY:2013/06/01(土) 14:48 ID:bGQ

私には嬉しいスレ。

*名前 空き缶
*読み あきかん
*作品 『この世界の攻略法』『病葉の華』
*追記 更新再開しました。ラノベっぽい小説ですが、読んでくれると嬉しいです。是非感想を!

5:(*´∀`) ◆JKKE:2013/06/01(土) 14:54 ID:S1g

宣伝するつもりはないけど、書いてみた。


*名前:(*´∀`)
*読み:まぁ、『ふにゃ』とでも、呼んでくだされ((
   (絵文字が、笑ってるのでw)
作品:『余命1ヶ月』
追記:書き始めですが、感想よろしく!

6:花梨-karin- ◆uPA.:2013/06/01(土) 15:22 ID:yXM

*名前 花梨
*読み カリン
*作品 不幸の神様
*追記 まだ小説書き始めて半年ちょっとの者ですが、読んで下さると嬉しいです(少し長いけれど……)

7:時乃 ◆dOO2:2013/06/05(水) 17:28 ID:5zI

名前 時乃
読み ときの
作品 恋愛&失恋短編集
追記 書き始めてあまり経っておりません。
   なので、まだまだ初心者ですが、感想頂ければ嬉しいです。

8:-miku- ◆0w8k:2013/06/05(水) 18:14 ID:Z8.

名前 -miku-
読み みく
作品 素直になれない
追記 書き始めて2日目です。
   まだまだ初心者ですが、コメントくれると嬉しいです

9:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/09(日) 15:33 ID:ez-LVE

上げます^ ^
と共に、>>1に追加です。

私に読みに来てほしい方は、追記に★(マーク)を付けてください。

例)
*名前 若宮鈴音
*読み ワカミヤスズネ
*作品 海恋/*
*追記 ★是非、読みにきてください

10:あゆみ ◆I1o.:2013/08/17(土) 22:22 ID:smw

名前:あゆみ
読み:Ayumi
作品:「勝手な2人」
追記:★私の心が折れるまで読者でいてください…←


書き込む 最新10 サイトマップ