~届かない思い~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/06/01(土) 18:47 ID:Uiw

※これは、実話です
人物等は、名前を変えてあります


登場人物


神崎 蓮華 (kanzaki renge)【♀】
・人見知り、眼鏡でブス
・女子テニス部所属


相生 皐月 (aioi satsuki)【♂】
・優しくて面白い
・男子テニス部所属


山梨 瑞穂 (yamanasi mizuho)【♀】
・気が合う親友
・同じ女子テニス部所属

2:林檎:2013/06/01(土) 18:51 ID:Uiw

プロローグ


とある、桜華中学校に_____

一人窓辺で空を見ている少女
その少女は

神崎蓮華

容姿は普通
声は低めの女子中学生

部は女子ソフトテニス部に所属
親友は山梨瑞穂


好きな人…?










それは________






言いたくない________



だって、彼は_____



私を____


私を____________……

3:z:2013/06/01(土) 19:55 ID:4fA

意味わかんね〜。

4:林檎:2013/06/01(土) 20:06 ID:Uiw

「おはよう!」
「あ、おはよう! 蓮華」


私、蓮華

普通の子です

運動音痴で頭の出来は悪い


「社会の飯野って話し長いし遅くない〜?眠たくなるよ…」

「確かに〜眠たいよね、この前何かウトウトしちゃって寝そうだった」


クスッと微笑んで自転車を停める

私と瑞穂はクラスが違う

でも、小学校の時から仲が良かった
親友の瑞穂とは気が何かと合う

よくハモるし、同じ事を考えてる
好きな食べ物も一緒
好きな人も被った事も…

結局、瑞穂は身を引いたけど



「ねぇ……こんな事…言いたく無いけど」

「ん?」



「皐月…とは上手く行ってるの…?」


「えっ…」


「あ、言いたく無いなら良いの気にしないで」

「う、うん…」


瑞穂は焦って自分の教室へ戻って行った

瑞穂……急に何で…皐月の事……



私はギュッと胸を押さえた


もう……あの記憶…忘れようとしてたのに______

5:匿名さん:2013/06/01(土) 20:10 ID:4fA

意味わかんね〜

6:林檎:2013/06/01(土) 20:12 ID:Uiw

>>3

lDがあるからバレバレです
りんりんさんのスレ【♪♪しょーせつ♪♪】で荒ししてた

海蘭さんですよね?
分からないとでも思いました?
IDを見れば誰だかなんてすぐ分かりますよ

色々な所で荒ししてますけど
何がしたいのですか?

7:汐:2013/06/01(土) 20:12 ID:kb.

海欄ここでも悪口言ってる。そんなに喧嘩したいの?

8:舞:2013/06/01(土) 20:13 ID:RNw

海蘭他スレでは普通やけどなー……なんやろな?

9:林檎:2013/06/01(土) 20:14 ID:Uiw

>>5 喧嘩板に行って下さい
そこならいくらでも喧嘩出来ますよ

10:若葉:2013/06/01(土) 20:16 ID:V6o

意味分からん?辞書かネットで調べて
林檎様スミマセン・・・・・・当然・・・・

11:舞:2013/06/01(土) 20:16 ID:RNw

あ、いきなりすいません。

12:林檎:2013/06/01(土) 20:17 ID:Uiw

>>10
いえいえ、大丈夫です^^
荒しには慣れてますから
まぁ慣れても仕方がないですけど

13:林檎 hoge:2013/06/01(土) 20:18 ID:Uiw

舞さん|全然okです

hoge掛けときます

14:林檎 hoge:2013/06/01(土) 20:25 ID:Uiw

私……このスレ…もう書き込みしない方が良いですよね?

もう13も行ってしまいましたし…
もう1つのスレで頑張ります

海蘭に言われた通り、私の小説意味不明でした

なので、意味不明と言われない様な小説を書こうと思います

過去に私も荒しをしたので…
人を傷付ける言葉をもう言わないと決めました

だから…海蘭さんと私…少し似ているのかも知れません

15:舞:2013/06/01(土) 20:33 ID:iuM

>>14
林檎さんは悪くない!

16:若葉:2013/06/01(土) 20:34 ID:V6o

>>14私は若葉はこれすっごく面白いと思いますよ
  更生したならいいと思いますよ・・・?
  意味不明じゃないと思いますよ!私隠れ読者です・・・w
  私的には続けて欲しいです・・・!!

17:汐:2013/06/01(土) 20:37 ID:kb.

続けて下さい!

18:舞(乃愛):2013/06/01(土) 20:39 ID:iuM

林檎さんも確か規制されたことありますもんね……。
実は、私さっきRNwが規制されたみたいです。
巻き添い…ですかね?

19:若葉:2013/06/01(土) 21:27 ID:V6o

>>14私は若葉はこれすっごく面白いと思いますよ
  更生したならいいと思いますよ・・・?
  意味不明じゃないと思いますよ!私隠れ読者です・・・w
  私的には続けて欲しいです・・・!!


書き込む 最新10 サイトマップ