あなたの小説読ませて?!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫蘭:2013/06/02(日) 05:24 ID:pZQ

 
 元麗たんです!(・∀・)

 ここにいるたくさんの凄腕作者さんの小説を是非是非読ませて頂きたいです=∀=

 全部じっくり読みます^_^

 その中で私が気に入った小説は完結までずっと応援&コメさせて頂きます☆〃

 「読んでもいいヨッ!」

 っていう優しい方は

 ・題名
 ・作者名
・URA(出来れば)
 ・ジャンル(恋愛、友情など…)
 ・アピールポイント(例;遥の切ない恋……。など)

 最後のは別に書かなくても結構です。

 一つ一つじっくり読んでコメさせて頂きにいきます。

 宜しくお願いします(・ω・)

            by 姫蘭☆

2:千尋:2013/06/02(日) 07:52 ID:s26

題名 「恋愛短編集『see you』」

作者名 千尋

ジャンル 恋愛。

アピールポイント ひとつめは、重病を抱える夏樹が名前を知らない“彼女”に恋をする話です。
あと1レスで第一話完結。
ですから、見届けてくださると嬉しいです!
お願い致します。

3:姫蘭:2013/06/02(日) 08:16 ID:pZQ


 千尋サマ…*…*

了解でスッ

読みにいきますね=∀=

        by 姫蘭☆

4:林檎:2013/06/02(日) 08:48 ID:Uiw

題名:[信じてたのに、君の事。]

作者:林檎

ジャンル:いじめ&恋愛


これは、一個完結したらまた違う話しを同じスレで作ります!

これからも来て下さると助かります!

5:姫蘭:2013/06/02(日) 08:52 ID:pZQ


 林檎サマ…*…*

 分かりました・∀・

 見に行きますね〜♪

          by 姫蘭☆

6:乃愛:2013/06/02(日) 08:58 ID:iuM

題名:「☆麗愛のgdgd短編集☆」
   (ジャンル:恋愛)
   「アリスと白うさぎ。」
   (バトル&異世界)

作者:乃愛

内容:

「☆麗愛のgdgd短編集☆」
主人公、美月が自殺しようとした時に現れた謎の少年を探し続ける美月の元に__。
(もうすぐ完結、現在最終章)

「アリスと白うさぎ。」
主人公はアリスを夢見る少女、水沢凛咲。
流れ星に願ったら叶っちゃって__!?

読者様めっちゃ歓迎します!!
麗gdの完結後、そのスレで番外編も書こうと思っています。
良かったら、そちらもどうぞ。

7:姫蘭:2013/06/02(日) 09:52 ID:pZQ


 *「恋愛短編集『see you』」
* 信じてたのに、君のこと

  コメしました!!

            by 姫蘭☆

8:姫蘭:2013/06/02(日) 09:54 ID:pZQ


 乃愛サマ♪…**

 了解です=∀=

 楽しみに読ませて頂きます↑

            by 姫蘭☆

9:とかげ:2013/06/02(日) 10:37 ID:ffE

初めまして!

こちらは完結したものですが・・・
タイトル 「喧嘩上等」
作者 とかげ
ジャンル 主に友情等々


もうひとつ、すみません!
タイトル 「白爪草」
作者 とかげ
ジャンル 恋愛?←

です。よろしくお願いします!

10:りんりん^^:2013/06/02(日) 11:07 ID:xGo

題名「♪♪しょーせつ♪♪」
ジャンル 恋愛
作者 りんりん^^
えっと_____まだかいていないのですが、コメントだけでも、くれたらうれしいです。

11:姫蘭:2013/06/02(日) 11:14 ID:pZQ


 とかげ様、りんりん^^サマ…*…*

 了解しました

12:aj:2013/06/02(日) 11:36 ID:RFQ


題名「蜘蛛女」
作者名 アン
ジャンル ホラー

2 
題名「大玉中1年1組!」
作者名 樹里
ジャンル 学園?

13:姫蘭:2013/06/02(日) 11:48 ID:pZQ

ajサマ♪…**

 了解しました!!

14:姫蘭:2013/06/02(日) 11:50 ID:pZQ


 …*…*皆様へ…*…*

 1つ1つの作品を読んでいるので、コメを書くのに時間がかかるかもしれません。

 後了解くださいませ。

            by 姫蘭☆

15:生狐。 ◆B5O.:2013/06/02(日) 11:58 ID:wY2



題名:十星 一生消えない記憶
PN :生狐。
URL:pcなら出来ますが3DSなのでIII
(AじゃなくLですよ)
ジャンル:ホラー
アピールpoint:死ネタフラグあり((


短い駄作ですがお願いします♪

16:あんず ◆cmNs:2013/06/02(日) 13:31 ID:8Sc

title この空で繋がっているから。
URL すいません、無理です。。
ジャンル 恋愛
appealpoint 純粋な恋愛にしたつもりですw

17:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 13:38 ID:ez-Y/A

おぉ!麗だ!
ってことで頼みます♪

題名 Q.私は悪魔の子?
作者名 若宮鈴音
URL http://ha10.net/test/i.cgi/novel/1369992936/
ジャンル (摩訶不思議)ホラー
あらすじ 聖城学校に通う女生徒、河瀬弥生は不思議な能力を持つ女の子。
自分の発言が本当に起こってしまうという奇妙な出来事が起こる。
そうして彼女の異名は―……"悪魔の子"と呼ばれることに。

18:& ◆g4OA:2013/06/02(日) 13:47 ID:tvw

題名:〜異世界物語〜
作者:若葉
URL:http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1369834591/l30
ジャンル:異世界、恋愛
あらすじ:平凡な小6の女子、上木春香。
でも彼女は夢を見てとんでもないことに・・・・

19:若葉です:2013/06/02(日) 13:48 ID:tvw

すみません>>18は私です。

20:恵:2013/06/02(日) 17:53 ID:Ae.

題名 恋なんてしないと思っていた
作者 恵(元おとね)
URL すみません!無理です
ジャンル 学園 恋愛
アピールポイント 実話が少し入っています。

21:姫蘭:2013/06/02(日) 23:54 ID:pZQ

 皆様へ♪…**

 最近小説のコメ間に合わないので一旦募集を止めさせて頂きます。
 
 落ち着いたら、また募集開始します。

             by 姫蘭☆

22:姫蘭:2013/06/02(日) 23:57 ID:pZQ


 乃愛サマ♪…**

 *「麗愛のgdgd短編集」コメしました       

23: 姫蘭:2013/06/03(月) 05:18 ID:pZQ


*「喧嘩上等」コメしました

24:姫蘭:2013/06/03(月) 05:20 ID:pZQ


皆様へ♪…**

※最初は一応コメは一人一作品にします。
申し訳ございません。

25:姫蘭:2013/06/03(月) 05:34 ID:pZQ


*♪♪しょーせつ♪♪コメしました

26:姫蘭:2013/06/03(月) 05:44 ID:pZQ


*「蜂蜜女」コメしました

27:姫蘭:2013/06/03(月) 05:52 ID:pZQ


 *「十星 一生消えない記憶」コメしました

28:姫蘭:2013/06/03(月) 05:52 ID:pZQ


 *「十星 一生消えない記憶」コメしました

29:姫蘭:2013/06/03(月) 08:31 ID:pZQ


 *「この空で繋がっているから。」コメしました

30:姫蘭:2013/06/04(火) 06:13 ID:pZQ


 *「Q.私は悪魔の子?」コメしました

31:みみち:2013/06/04(火) 13:34 ID:VtU

・委員長のヒミツ
・みみち
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1368429354/l30
・ミステリーと恋愛
です!
よろしくお願いしますッ!

32:姫蘭:2013/06/05(水) 07:14 ID:pZQ


 *「恋なんてしないと思っていた」コメしました


分かりました、「委員長のヒミツ」コメしにいきます

33:姫蘭:2013/06/05(水) 07:15 ID:pZQ


 ★☆お知らせ☆★

 今日からまた小説を募集します!!!

         姫蘭

34:あゆみ ◆I1o.:2013/06/10(月) 16:26 ID:ods

どうも、宣伝しまくりマン、あゆみです☆

「太陽みたいな風のにおい」を、よろしくお願いします。
できれば長めの感想書いてください(内容にふれて)
これからも読者でいてください。

上から目線コメすいませんm(_ _)m

お願いします。

35:あゆみ ◆I1o.:2013/06/10(月) 16:30 ID:ods

>>34つけたし

【ジャンル】
青春群像劇
そしてややハチクロパクり目←((オイ

【アピールポイント】
主人公大地の、“本当の初恋”
そして、小6駄作者にしてはいい方の心理びょ((殴

36:るん:2013/06/12(水) 00:11 ID:OGs

作品名 *Smile*〜笑わない私の過去〜

作者 るん

URL できないです。すいません。
ジャンル 学校、人間関係

みてください。よろしくお願いします。

37:みん:2013/06/12(水) 12:59 ID:uhE

作品名 『星』

作者 みん

URL やり方分からんです。

ジャンル 学校。ラブコメ。?

アピールポイント【とんでもない駄作になっておりますので気をつけて(
はい。頑張りました、なのにあの程度です。はい←】

38:アリス:2013/06/16(日) 15:27 ID:Sb.

こんにちわ!!
私  http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1363602122/l30 で小説やってます
最近みんなが来なくてやる気が出ません
来てください! お願いします!

39:ピノ:2013/06/16(日) 17:39 ID:.oI

私は恋愛系の小説で「わたしの恋ってどんなだろ?」ってのを書いています!よかったら来てみてください!
まだ一人も来てないんです・・・

40:ピノ:2013/06/16(日) 17:41 ID:.oI

楽しい恋になったはずが・・・悲しいことに!?ってかんじの小説です


書き込む 最新10 サイトマップ