☆葉っぱ限定何でも屋☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 16:42 ID:ez-0PI

葉っぱ限定何でも屋を増設いたしました。
何でも屋では、小説の登場人物の名前や小説読み、または小説の評価依頼を受け付けてます。
一言で言いますと...小説のことであれば、何でもOKです。

下記のテンプレートをお使いいただけると幸いです。

【依頼用紙】

名前
読み
要望
備考


名前には、ご自分のお名前を。
読みには、ご自分のお名前の読み仮名を。
要望には、ご自分のお望みを。
備考には、ご自分のお望みの詳しいことをお書きください。

例)
【依頼用紙】

名前 若宮鈴音
読み ワカミヤスズネ
要望 小説評価
備考 初めてなので甘口でお願いします。

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 16:49 ID:ez-RbM

>>1に追加で、小説紹介も可能です。

※小説紹介...フリートーク板などであなたの小説を幅広く紹介、オススメさせていただきます。

3:恵:2013/06/02(日) 18:08 ID:Ae.

名前 千本桜 恵
読み せんぼんざくら めぐみ
要望 小説評価、紹介(←二個いいですか?)
備考 辛口できてください

4:恵:2013/06/02(日) 18:09 ID:Ae.

すみません!!
小説名書き忘れました
「GAME TAIM〜恐怖ゲームのはじまりです〜」です

5:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 18:12 ID:ez-R4A

*恵sama..

依頼、ありがとうございます。
題名も書いてくださると幸いです。

*ALLsama..

依頼用紙の訂正を致します。

【依頼用紙】

名前
読み
要望
題名
備考


↑上記のテンプレートをお使いください。
申し訳ありません。
尚、依頼が1コ以上の場合は遅れる可能性があるので1回の投稿につき、1コとさせていただきます。
ご了承ください。
依頼が完了すればもう1回目の依頼OKです。

6:乃愛 ◆pfbg:2013/06/02(日) 18:36 ID:rwY

名前*乃愛
読み*のあ
要望*評価
題名*☆麗愛のgdgd短編集☆
備考*思い切り評価して下さいな

7:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 18:41 ID:ez-0PI

>>6

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

8:クロス hoge:2013/06/02(日) 19:35 ID:m-Jd6

貴女はどんな小説を書いているんですか?

9:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 20:40 ID:ez-LVE

*クロスsama..

「海恋/*」、「絶対服従恋愛ゲーム」、「Q.私は悪魔の子?」です。

10:クロス:2013/06/02(日) 20:59 ID:m-WNg

では自分の改善点はなんですか?

11:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 21:01 ID:ez-lSg

改善点ですか...
私は描写や心情を上手く掴めないので、他の方の小説をたくさん読み、改善したいです。

12:大和:2013/06/02(日) 21:28 ID:/qE

ご自分の改善点をわかっていらっしゃるのなら、
そんなに3つも小説書かずに、ひとつに絞って欠点を無くすべきではないのでしょうか?
ということで貴方の評価を少し拝見したいと思います。

名前・大和
読み・ヤマト
要望・評価
題名・special秘密警察特殊部隊
備考・辛口

13:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 22:00 ID:ez-lSg

>>12

確かにそうかもしれませんね。
ですが、私は小説を書くことが大好きなので書いているだけであって、自分の欠点をなくすために書いているのではありません。

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

14:林檎:2013/06/02(日) 22:05 ID:Uiw

名前:林檎
読み:りんご
要望:評価
備考:自分の駄目な所をズバッと言って下さい

15:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/02(日) 22:28 ID:ez-Y/A

>>14

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

16:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/03(月) 19:09 ID:ez-xMo

>>12

依頼、完了致しました。

17:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/03(月) 19:58 ID:ez-RbM

>>14

題名、備考が抜けています。
>>5をもう一度、閲覧してください。

18:ヒヨドリ:2013/06/05(水) 05:22 ID:QdU

 【依頼用紙】

名前  ヒヨドリ
読み  ひよどり
要望  小説評価や、感想
題名  続くか分かんないけど、とにかく!
備考  今月書き込んでいないので分からないと思いますが、基本的な事(知ってる範囲)
   では、やっているつもりです。 (「ー」「―」の使いすぎ)
    出来れば、文についての(表現など)についての指摘を願います!!

19:ヒヨドリ:2013/06/05(水) 05:24 ID:QdU

>>18の付け足し   そのスレに書き込んでもらいたいです。 
    

20:乃愛:2013/06/05(水) 07:00 ID:iuM

☆麗gd☆の評価ありがとね!
アリスと白うさぎ。も頼んでいーかな?
軽く沈みかけてるけど…
上げとくから!

21:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/05(水) 18:57 ID:ez-J/6

>>18

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

>>19

依頼用紙、書いてね^ ^*

22:華蓮:2013/06/05(水) 19:49 ID:RFQ

名前 1・アン 
   2・樹里
読み 1・あん
   2・じゅり
要望 評価&リレー書き込み
   (ずうずうしくてすみません)
題名 蜘蛛女
   大玉中 1年1組!
備考 とりあえず、はじめたばっかなので、お手柔らかにお願いします(泣)
   リレーに関しては、どんどん書いてください!


        です。お願いします

23:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/05(水) 19:58 ID:ez-RbM

>>21

>>5を読み直してください。
1回の投稿につき、依頼は1コとなっております。

24:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/05(水) 20:16 ID:ez-LVE

>>23の訂正です。

>>21ではなく、>>22でした。
申し訳ありません。

尚、>>22ではリレー小説書き込みの依頼がありました。
リレー小説に関しては、ずっと続けたら依頼完了にならないので1回のみの書き込みとさせていただきます。
ご了承ください。

25:Яui:2013/06/05(水) 20:18 ID:5jU

若宮鈴音さん
キャスフィ!っていう掲示板
知ってますか?
そこであなたと会ったことあるような気が…

26:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/05(水) 20:26 ID:ez-dcU

>>25

元キャスにいたのでキャスフィは知ってますよ^ ^
それ以降は交流板の「suzune and all talk!」に来ていただければお話します。

27:-miku- ◆0w8k:2013/06/06(木) 18:45 ID:Z8.

名前 -miku-
読み みく
要望 感想、評価
題名 素直になれない
備考 駄目なことろをズバッと言ってください!

28:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/06(木) 18:47 ID:ez-ZBY

>>27

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

29:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/06(木) 20:03 ID:ez-lSg

>>27

依頼、完了致しました。

30:ヒヨドリ:2013/06/06(木) 21:40 ID:QdU

>若宮鈴音さん

 >>18の 続くか分かんないけど、とにかく! 

 お願いします!!

31:乃愛:2013/06/06(木) 22:42 ID:rwY

一応、依頼用紙書いとく…

題名*アリスと白うさぎ
作者*乃愛
読み方*のあ
要望*評価
備考*ダッシュは変換出来ないので(_)で代用しています。

32:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/06(木) 22:51 ID:ez-ZBY

>>30

期末テストが近づいていて忙しい状況なので静粛にお待ちください。
申し訳ありません。

>>31

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

33:梅 ◆D9V2:2013/06/08(土) 20:01 ID:FcM



名前 梅
読み うめ
要望 評価をお願いします。
題名 お嬢様のあたしと、下僕な彼。
URLも一応  つhttp://ha10.net/test/read.cgi/novel/1370089554/l30
備考 基本のことについてのアドバイスはやめて頂きたいです……。


我が儘ですみませんが、宜しくお願いします。

34:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/09(日) 13:52 ID:ez-lSg

>>31

依頼、完了致しました。


>>33

依頼、承りました。
少々時間がかかると思いますが、ご了承ください。

35:乃愛:2013/06/09(日) 13:55 ID:rwY

評価ありがとう(>▽°)
病み上がりやのに、ごめんな。

心情ってどういう風にあらわせばいいんかな…?

ほんま、ごめん。

36:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/09(日) 14:01 ID:ez-0PI

*ALLsama..

【追記】

依頼方法についてもう一度確認させていただきます。

この度、このスレを建たせていただいてから、評価の依頼しか来ておりません。
となると大変ですので一旦、評価のご依頼は締め切らせていただきます。
勝手ながらもご了承ください。
そして、1〜15の間に小説スレが上がっていなければURLを載せてください。(探すのが大変なので)

37:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/14(金) 20:27 ID:ez-RbM

上げます♪

38:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/16(日) 20:11 ID:ez-hK2

以前、評価を依頼されていた恵様の小説評価が完了致しました。

39:ひろにい 908:2013/06/17(月) 19:58 ID:9TA

名前、ひろにい
要望、評価
題名、殺人ゲーム―復讐―
備考、アドバイスや、よろしくお願いします。

40:yuito ◆h8rM:2013/06/17(月) 20:52 ID:9xQ

名前、由人 or yuito or melody

読み、ゆいとorメロディー

要望、私の日常物語(小説)の評価

備考、初心者なのでダメな点が多いと思いますがズバッと言っちゃっていいです(((笑)))

41:秋 ◆FwWo:2013/06/17(月) 22:08 ID:4Xo

名前:秋
読み:あき
要望:悪霊退散!地獄の探偵閻魔見参!(の評価)
備考:国語と英語が大嫌いな自分が書いてます。文章とかめちゃくちゃだと思うんでアドバイス下さい。

42:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/17(月) 22:10 ID:ez-hK2

>>39-40-41

依頼、承りました。
少々時間がかかるかと思いますが、ご了承ください。

43:yuito ◆h8rM:2013/06/17(月) 22:22 ID:9xQ

>>42
いつでもOKですっ!!

44:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/17(月) 23:08 ID:ez-dcU

>>33

依頼、完了致しました。

45:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/17(月) 23:59 ID:ez-xMo

>>39

申し訳ありませんが、レスが10を超えていないので評価することは出来ません。
レスが10を超えたらまた超えたと通知してください。
確認していなくて、申し訳ありませんでした。

46:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/18(火) 00:24 ID:ez-RbM

>>40

依頼、完了致しました。

47:とかげ:2013/06/18(火) 17:33 ID:ffE

   【依頼用紙】

名前 とかげ
題名 白爪草
要望 小説の評価
備考 私もダッシュの部分は、__で代用しています。

よろしくお願いします。

48:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/18(火) 19:00 ID:ez-dcU

>>47

依頼、承りました。
少々時間がかかるかと思いますが、ご了承ください。

49:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 11:34 ID:ez-GI2

>>41

依頼、完了致しました。

50:閃:2013/06/23(日) 11:40 ID:99U

[依頼用紙]

名前 閃
読み せん
要望 小説評価
題名 私は神の子ネモウちゃん!!
備考 初小説なのでなるべく甘口でお願いします アドバイスなんかも添えてくださると嬉しいです

宜しくお願いします

51:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 11:44 ID:ez-LVE

>>50

申し訳ありませんが、>>45のようにレスが10を超えていないと、評価することは出来ません。
また、超えたら通知してください。

52:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 12:00 ID:ez-lSg

>>47

依頼、完了致しました。

53:松潤LOVE♪:2013/06/23(日) 20:44 ID:qoc

名前 松潤LOVE♪
読み まつじゅんらぶ♪
要望 小説の評価
備考 初小説なので、甘口で
   お願いします!!
題名 ぱんだくんに恋する私

です♪よろしくお願いします☆

54:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/29(土) 15:06 ID:ez-ZBY

>>53

大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
依頼、承りました。
少々時間がかかるかと思いますが、ご了承ください。

55:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/29(土) 15:21 ID:ez-hK2

>>53

依頼、完了致しました。

56:マキ:2013/08/03(土) 09:12 ID:2Sc

 名前 マキ
 
 読み まき
 
 要望 http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1373709807/150 ←この小説の評価をお願いします。
 ↑のURLが間違っているかもしれません。
 小説の『冤罪者の鎮魂曲』をお願いします。
 
 備考 まだまだ、ぺーぺーなので甘口から中辛の範囲で評価お願いします。
 (↑我儘ばっかりですみません)

57:音音 ◆YmRg:2013/08/03(土) 14:25 ID:WDU

名前:音音
読み:ねね
要望:小説評価
題名:猫の手部、始動!!
備考:ダッシュは『−−』で代用しています。
下手ですし、下らないとは思いますが・・辛口で結構です。何でもズバズバ言ってください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

58:千鶴 ◆Pz2c:2013/09/01(日) 01:56 ID:sWY

>>56-57

大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
依頼、承りました。
只今書き禁中ですので少々時間がかかってしまうと思いますがご了承ください。

59:孤櫻 hoge:2013/09/01(日) 15:54 ID:3sc

名前*孤櫻
読み* コザクラ
要望*小説の評価
備考*良い所、悪い所、両方言って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

60:孤櫻 hoge:2013/09/01(日) 15:56 ID:3sc

>>59の追記です((汗
小説の題名は、 笑う戦争少年です。
連レスすいません…


書き込む 最新10 サイトマップ