現実?それとも夢?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なーさん:2013/06/02(日) 17:34 ID:pnc

〜ルール〜
・荒らしは禁止
・アドバイス・感想等を書いて下さい

ルールはこのくらいです。
駄作ですが、是非読んでください。
人物の紹介は>>2で行います。
【レス禁止】

2:なーさん:2013/06/02(日) 18:48 ID:pnc

〜人物紹介〜

名前:神無月 茜
読み:カンナヅキアカネ
性別:女
年齢:14歳
誕生日:10月10日
血液型:A型
身長:167cm
容姿:黒髪、髪は腰の辺りまで、瞳は黒、いつもスカートをはいている
性格:おとなしい、家事が得意、男の子とはあまり喋らない

名前:桜井 皐月
読み:サクライサツキ
性別:女
年齢:14歳
誕生日:5月31日
血液型:O型
身長:160cm
容姿:茶髪、いつもは一本結びをしている(下ろすとかなり長い)、瞳は黒、いつも上着を着ている
性格:よく男の子と話している、家事は不得意
茜の幼馴染み。

名前:長野 穂
読み:ナガノミズホ
性別:女
年齢:14歳
誕生日:9月15日
血液型:B型
身長:159cm
容姿:茶髪、髪は短め、瞳は黒、いつもズボンをはいている
性格:おとなしい、男の子とはよく話す、家事は苦手
茜の親友。

名前:水無月 香陽
読み:ミナヅキコウヨウ
性別:男
年齢:14歳
誕生日:6月1日
血液型:A型
身長:173cm
容姿:茶髪、髪は短め、瞳は茶色
性格:やんちゃ、家事は不得意、クラスの中心

名前:神崎 裕太
読み:カンザキユウタ
性別:男
年齢:14歳
誕生日:7月23日
血液型:AB型
身長:171cm
容姿:黒髪、髪は短め、瞳は茶色
性格:誰とでも話す、家事は不得意

名前:文月 甫
読み:フミツキハジメ
性別:男
年齢:14歳
誕生日:8月7日
血液型:AB型
身長:175cm
容姿:黒髪、髪は短め、瞳は黒
性格:やんちゃ、家事は不得意

3:なーさん:2013/06/04(火) 16:43 ID:pnc

>>2につけたします


名前:佐介
読み:サスケ
性別:オス
誕生日:1月13日
容姿:黒猫、瞳は水色
性格:いろんなことを楽しむ
   問題も直ぐ解決出来る

4:なーさん:2013/06/06(木) 22:49 ID:pnc

〜プロローグ〜

「……ね、茜」
 
誰かが私を呼んでいる?

私は目を覚ました。そこには…

幼馴染みの皐月、親友の瑞穂、

それに、水無月君、裕太君、甫君も居る

「此処は何処?」

私は皐月に聞いてみる

「私達もわかんないんだ」

皐月は笑いながら言い返した

「わからないってそれ大変な事だよ!!」

私は慌てて返事をした

「大丈夫!男子も居るし♪」

「本当に大丈夫かな…」

「なんだ、俺達じゃあ不安か?」

甫君が言った

「そんなこと言ってない!」

私は直ぐ言い返した

「皆元気じゃのう

まぁ今日はもう時間じゃ

続きはまた後で話そう」

『!!誰?』

皆が驚いた

_____「はっ! あれは、夢?だったのかな?

今日、夢に出てきた皆に聞いてみよう」


ーENDー


プロローグやっと書き終わりました〜

駄作で本当にすいません……

次回も頑張ります!

5:とかげ:2013/06/07(金) 16:04 ID:ffE

なーさん!
久しぶり!

来たよ♪
アドバイスなんだけど、なるべく「」が続かないようにしてみたら?
頑張ってね!応援してるょ(^ー^*)

6:なーさん:2013/06/07(金) 17:12 ID:pnc

>>5
とかげ!久しぶり〜♪
アドバイスありがとう♪

実はうちもそう思ったww


書き込む 最新10 サイトマップ