★•.*小説宣伝スレ*.•★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:白うさ:2013/06/02(日) 20:01 ID:H3E

題名通りです!
宣伝しちゃって♪\(^▽^)/

*書き方*
例↓
•題名 夢中空界〜君と私の誓った約束〜
•作者 白うさ
•URL (分からない人は飛ばしてok)
•あらすじ 演劇部部長の楓。文化祭の主役が足りない時に出会った、謎(?)の少女、
実愛があらわれ…!?
完結する事よって主人公を変える感動系ストーリーです!
(良い所で止めた方が○!)


ちゃっかり宣伝w((((

んじゃまぁ、スタート☆

2:乃愛:2013/06/02(日) 21:29 ID:rwY


題名*アリスと白うさぎ。
作者*乃愛
ストーリー*流れ星に願ったら異世界に来ちゃった主人公のバトルファンタジーです。

みんな来てね!

☆麗愛のgdgd短編集☆も書いてます!

3:白うさ:2013/06/04(火) 14:55 ID:H3E

皆さんどsiどsi宣伝してネ♪

4:優羽:2013/06/04(火) 21:18 ID:s/k

題名「本の声」(スレは、気まぐれ小説)
作者 優羽
ストーリ 美少女、美少年の4人組み。そんな、4にんには、秘密があって・・・

5:スパイク ◆gq6M:2013/06/04(火) 21:34 ID:QdU

 スレ名  続くか分かんないけど、とにかく!
 題名   3日間の恋
 URL  http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1363485288/l30
 作者   ヒヨドリ

あらすじ   ある学校に、誰も思いもしなかった学校ジャック。
     優香は、その軍団に囲まれてしまう。
       もう死ぬかと思ったが、その軍団の中に、たった一人、助けてくれる男が居た。 
     だけど、守ってくれた男は――――

 2作目です!! まあ、小説初心者なんで、ぜひコメください!!


書き込む 最新10 サイトマップ