小説初めての子、アドバイスするよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/06/02(日) 22:02 ID:Uiw

林檎です。

初めて小説を書く方の為のスレです。
以下の項目を守って下さい

・初めての子が来ること
・初めてじゃない子も来ていいが、アドバイス出来る奴じゃ無いので…感想です(これからも来ますよ)
・荒しは駄目です


書き込むのは以下の物です

<例>

【題名】信じてたのに、君の事。
【作者】林檎
【URL】(貼れる人だけ)
【小説歴】1年


でわ始めますね

2:あゆみ ◆I1o.:2013/06/09(日) 11:01 ID:ods

どうも、宣伝しまくりのあゆみです
あ、本名じゃなくて、ハチクロのあゆから取りました

【題名】太陽みたいな風のにおい
【作者】あゆみ
【小説歴】林檎さんと同じく1年

よろしくです
気に入ってくれたらずっと読者でいてください

3:とかげ:2013/06/09(日) 11:15 ID:ffE

林檎s、来ましたよ♪

【題名】白爪草
【作者】とかげ
【小説歴】色んなところで書いてて分からない・・・約1年

よろしくお願いします!m(_ _)m
中々人来なくて寂しいので・・・(もちろんアドバイスもしてもらいたいですが)

4:匿名さん:2013/06/09(日) 11:39 ID:m-W5s

つまりこのスレは自分より下と思われる人に
いっちょまえにアドバイスや評価をする場所なんですねわかります

5:乃愛:2013/06/09(日) 13:37 ID:rwY

私もアドバイスして貰っていいですか…?
実は初めてじゃないし、頼みづらいんですが……お願いします。

題名*アリスと白うさぎ。
   ☆麗愛のgdgd短編集☆(現在、番外編)
作者*乃愛
小説歴*7ヵ月

ここではまだ半年しか書いてないです。
だから、結構初心者……。
よろしくお願いします!!

6:とかげ ◆TwCg:2013/06/09(日) 14:22 ID:ffE

>>4
もう少し発言の仕方を変えたらどうですか?
林檎さんじゃないんでどうにもなりませんが・・・、自分より下とか関係ないと思います。
意味が違ったらごめんなさい

失礼しました


書き込む 最新10 サイトマップ