優しい彼の裏は俺様!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:殊音:2013/06/04(火) 18:15 ID:aA.

こんにちは(γ)ゝ
殊音です。葉っぱ天国で小説をするのは初めてです!
よろしくお願いします^^♪

2:優羽:2013/06/04(火) 18:27 ID:s/k

どうも♪私も、今日スレたてた、ばっかりです!二次創作なら、書いたことありますが、ここでは、初めてなので
お互い仲良くしましょうね!
更新まってます!

3:匿名さん:2013/06/04(火) 18:31 ID:aA.

      〜主な〜
ー*ー*ー*登場人物*ー*ー*ー

・真田 りき(さなだ りき)
・木下 優勢(きもと ゆうせい)
・伊井田 奏奈(いいだ かな)

4:殊音:2013/06/04(火) 18:34 ID:aA.

優羽さん
見てくださって、ありがとうございます!お互い頑張りましょう~~!

5:優羽:2013/06/04(火) 18:42 ID:s/k

優羽で、いいですよ!
はい!お互いがんばりましょう!

6:殊音:2013/06/04(火) 20:29 ID:TNk

優羽>>
こっちも殊音(ことね)で!
お願いします!

7:殊音:2013/06/04(火) 20:51 ID:TNk

ここから小説始めます!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

私、真田りきは昨日“初”彼氏ができました!

・・幼馴染で、優しくて、凄くかっこよくて・・・

「うふふふ・・・」
ついにやけてしまう。。

ベットの上で妄想中ー

「りきー?優君迎えに来てるわよー?」

え?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ
浮かれて忘れてた。
バカだ・・・。

そんなことしてる場合っじゃ!
まず着替えないと。

《ガチャ》
 
ん?何でドアが開いて、、

「うおっ!!」
「っぎゃーーーーー!!」
ぱ、ぱ、ぱ、ぱんつ見られた・・・

「か、か、か勝手に入って来ないでよーー」

恥ずかしくて顔から火が出そうなんだけど!!

8:優羽:2013/06/04(火) 21:22 ID:s/k

ことね
うん!わかりました!ため口で、お願いします!
おもしろいですね!
なんで、そんな、うまいんですか!
ふじぎです。
私のスレにも、これたら、来てください

9:杏:2013/06/05(水) 10:00 ID:wfs

ことね>来たよ
頑張ってねー

うちの小説もいつかサイト送るわ

10:杏:2013/06/05(水) 10:03 ID:wfs

殊音らしい
小説やねー!!

続き楽しみにしてます

葉っぱ天国あまり
リアともに教えないでね

そこらへん
よろしゅうお願いします

雑談になってしまった
SORRY

11:殊音:2013/06/05(水) 10:18 ID:wfs

杏>>
見てくれてTHANKS!!
杏の小説も読んだよ〜

12:夜星桜音歌:2013/06/08(土) 11:10 ID:ez-VmQ

続き気になる。なかよくしてね。よろしくね。

13:殊音:2013/06/09(日) 00:43 ID:nvE

夜星桜音歌さん>>
はい!ド素人ですがよろしくお願いします^^

14:殊音:2013/06/09(日) 00:52 ID:nvE

※小説です
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
ぱ、ぱ、ぱんつを見られた・・・

よりによって優勢に。。

バカじゃん?!ホントにバカじゃん?!

恥ずかしい。

「優勢!なんで入ってきてるのー??」

「・・・・」

「ちょっと優勢??」

15:殊音:2013/06/09(日) 01:05 ID:nvE

※小説です

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

-優勢side-

俺の名前は木下優勢。

「・・・」

「っあ。ごめんごめん」

「っもう・・まったくー」

実は俺、猫をかぶっている。

特にりきにだけは絶対。

幼馴染で彼氏なのになんで猫かぶってるかって?

まあそれはおいといて。

今はそれどころじゃない。

りきのぱんつを見てしまった。

ドット柄だった、、、。

もーホント可愛すぎ・・。

まあこれだけは言っておこう、俺はかなりの一途だと。


書き込む 最新10 サイトマップ