〜いじめ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りんりん^^:2013/06/04(火) 18:40 ID:xGo

こんちは!りんりんでぇ〜す♪

2:りんりん^^:2013/06/04(火) 19:09 ID:xGo

誰か来てぇーーーーー('〜')(泣)

3:りんりん^^:2013/06/05(水) 18:42 ID:xGo

じゃーさっそく!!
登場人物紹介
上野苺
川上れな
田村美紀
でいきぁーす!

4:りんりん^^:2013/06/05(水) 18:48 ID:xGo

書くね!!!
教室に入るのが怖い………。
ただ、それだけなのに…………

5:りんりん^^:2013/06/06(木) 18:01 ID:xGo

「おはよー!!苺っ!」
「お、おはよう……。」
怖い………。
それは、この笑顔が本物ではないと知っていたから……………………。
「なにぼーっとしてんの?早く入りなよ?」
入りたくない………。
入るといじめられるから……。
「あっ!おはよ苺!」
すると、美紀とれながこしょこしょと話し始めた。
「ねぇ苺。昼休みさぁ屋上来てよ。来ないとどうなるか分かるよね?」
行きたくない……。でも………。
「う、うん。いくよ………。」

6:りんりん^^:2013/06/09(日) 16:48 ID:xGo

===昼休み===
しぃーん
あれ?まだだれもきてないのかな?
ガチャ
バッシャーン!
「っ!?なっなっなにっ?まだだれもいないはずじゃ………??」
「ぷっ!完全に騙されてるぅーーー!!」
「てか、超びびってるし!うけるーー!」
「んー。どうやっていじめる?」
やっぱり、いじめられる……。
「あっ!いいこと思いついた!」
っ!なによ!いいことって?
「えー何々ーっ?」
「こいつのースカートきってぇー写真と•る•の♪」
「いいねーっ!!さんせー!」
「ううっ!や、やめて……お願い……スカートだけはっ………」
「えー?何々?スカートやめてぇ?何それぇ?見られちゃやばいパンツでも、はいてんのぉ?あははっ!あんたのパンツなんてだぁーれもきょーみねーよ!」
「じゃさっそくいきますかぁー」
ジョキジョキ
どんどんスカートが短くなっていく。
ジョキッ!
「あっ!やばぁーいスカートもきれちゃったぁー。わざとじゃ無いからぁー。」
「くすくすっやばぁーい。れな悪すぎぃー」

7:相田・K・沢護:2013/06/09(日) 16:53 ID:x5M

 おお、いじめ系俺は好きだぞー!!

 面白いな!!

 これからも更新していってくれよー!!

 あ!俺も小説書いてるから見てくれっ!!

 ホントの恋、って何ですか?だから、よろしくな!

8:りんりん^^:2013/06/09(日) 17:48 ID:xGo

修正っ!
「あっやばぁいスカートきれちゃったぁ。」です。“も”はいりませんね。

9:りんりん^^:2013/06/09(日) 18:16 ID:xGo

はいっ!続きです!↓↓↓
「んじゃー写真と•る•か♪」
パシャッ
「っ!けしてよ……その写真っ…」
「やーだねっ!んっ?あーっ!こいつパンチラしてるーっ!」
えっ?うそうそっ!はずかしーよぉ///////
「えーっ?まじでっ?あっ本当だぁーっ!きもーい!」
「で•も•さ♪この写真さぁー掲示板に貼るのに、いーよねぇーー♪」
「あーっ!いい、いいっ!ナイスアイデアっ!」
えぇー!それこそ恥ずかしいよぉー!
「止めてよ!お願いっ!何でもするからっ!」
「えぇー?どーする?」
「じゃあ、貼るのやめてやるよ。」
良かったぁ……
「でも……何でもするって言ったよね?」「う、うん。もちろん…………」

10:りんりん^^:2013/06/09(日) 18:33 ID:xGo

続き↓
「じゃあね。苺ちゃん♪明日、楽しみにしててね♪」
「う、うん……」
怖かった………。明日、どんな事されるんだろう………。
考えただけでゾクゾクする………。
でも……いじめられる事は間違いないだろう………。
でもでも……どうやって?
考えていたら頭が痛くなってきた。
「もう、寝よう……」

11:りんりん^^:2013/06/10(月) 18:34 ID:xGo

続き(^^♪)/……………↓↓↓↓\(•×• )
私が勇気を出して教室に入ると、予想どうり、れなと美紀、美紀の取り巻きが仁王立ちになって待ち構えていた。
「ねぇ苺。昨日さぁ〜何でもするって言ったよね?」
「あっうっうん!も……もち…ろん……」
「そう。じゃあ、うぅーんそうだなぁ…あっ!それじゃあ私のお昼ご飯買ってきてよ。もちろん…いいよね?やだって言ったら…。どうなるか、覚えてる?」
「じゃあ、私の分もお願いね?」
「う、うん!」
はぁ………。えぇっ?1500円しか無いし……。安いの買ってこ……。
「ハイ。これ買ってきたよ」
「あ•り•が•と♪やっぱ苺は頼りになるねぇ♪これからもよろしくねぇ♪」
「うん………………」
そんな日は何日も続いていった。
やがて_________
「もう……貯金使い切っちゃったよ……」
誰も……見てないよね?
私は、お母さんの財布からそっとお金を取り出そうとした。
「おいっ!姉ちゃん何、人のお金勝手に取ろうとしてんだよ!?」
運悪く、弟に見つかってしまった。
「母さんに言うからな!!」
「あっ………………!」
やばい…………。
「こらっ!苺っ!なんでそんなこと……」
バンッ!
私は思いっきりドアを閉めて自分の部屋へ入り、カギを閉めた。 
もう……嫌だよ……。
れな達になんて言えばいいの……?
===次の日===
「ねぇ、今日も買ってきてくれるよね?」
「っ!えっと、あの…もう……」
「無理だって言うの?」
「う………ん……」
「ふーん。じゃあ……あれ…やるからね?」

12:りんりん^^:2013/06/11(火) 18:36 ID:xGo

続き(^^♪)/↓↓↓みてみてみて〜っ!!
===また次の日===
予想どうり、←(このセリフ2回目!!)
掲示板の前には、人だかりが出来ていた。
「えぇっ?これ苺じゃぁん!何これ!スカート短っ!気持ち悪〜っ!これやった奴変態じゃんっ!かわいそ〜っ!ぷ」
「うわ〜っ!苺きもっ!」
もう、私の悪口しか聞こえなくなってしまった。
私は、その場に泣き崩れた。
そのときだった。
一人の女の子が私に近づいてきてハンカチを渡してくれた。
「えっ?あっ……ありがとうっ……!」
「別に……そんなたいしたことはしてないわ……」

13:りんりん^^:2013/06/11(火) 19:32 ID:xGo

14:& ◆Pb16:2013/06/13(木) 20:27 ID:x5M

しばらくぶりですな!!

いい感じじゃん!!

これからも続けていってくれよな!

15:りんりん^^:2013/06/15(土) 11:32 ID:xGo

続き↓↓↓
私がに入ったとたん、さっきまでざわざわしていた教室がシーンと静まり返った。
でも、そんなことは気にしないで自分の席へと向かった。
そして、机の上にバックを置き、木村さんの席へ行った。
「あの……木村さん」
「ん?」
「あの……さっきはありがとう」
「だから、そんなたいしたことはしてないっていったでしょう?」

16:りんりん^^:2013/06/15(土) 15:01 ID:xGo

もう一回こっち向いて
言いたいことがもっとあるから
もう一回こっち向いて
本気が揺れる愛のFuture
だからこっち向いて
まわれ地球恋をのせて
だからこっち向いて
偶然じゃないFantaFuture!
私から誘う勇気を
くださいと月に願うの
切ないこころに魔法をかけてみましょう
未来への近道ね

17:りんりん^^:2013/06/16(日) 07:54 ID:xGo

甘くなあれ!笑顔で君よ
とけちゃえ!
今日の夜空を見つめ……
ちょっと背伸びで
もう一回こっち向いて
言いたいことがもっとあるから
もう一回こっち向いて
本気が揺れる愛のFuture

18:りんりん^^:2013/06/18(火) 19:38 ID:xGo

すみませんでした。続き書きます。
「そうだ!ねぇ桜って呼んでいいかな?」
「?いいわよ…………?」
「やったぁ!!よろしくね桜っ!私のことも苺って呼んで!!」
「えぇ……///////」←(恥ずかしい)

19:凛♪♪:2013/06/20(木) 19:22 ID:xGo

続きなのです!!!!!!↓(・ω・)
「じゃま者が増えたわね」
「早いうちにどうにかしないとね」
その会話は苺には聞こえていなかった
〜1週間たったある日〜
「ねぇ苺。話があるの。ちょっといい?」
そう言ったれな達はなぜか微笑んでいた。
「え?う、うんいいよ?」
========================
「あの…………。話って?」
「ねぇ苺。あんたさこれからうちらと一緒に木村のこといじめない?」
「え…………?」
「そしたらもうあんたのこといじめないよ?」

20:ゆー:2013/07/04(木) 19:29 ID:xGo

え…(汗)ナンデッ('ロ';;)
どうしよう…
どうしよう…ホントドウシヨウ…
コマッタナ………\('モ')\
↑ふざけているのでゴメンナサイ('レ';;)

21:ゆー:2013/07/05(金) 19:39 ID:xGo

どうしよう…('ロ';;;;)

22:メガネ:2013/07/05(金) 21:45 ID:tlE

おもしろい♪♪
早く更新してくださいな♪

23:ゆー:2013/07/06(土) 08:27 ID:xGo

ありがとう♪
続き書くね♪↓
「え…」
桜は友達だよ?
いじめるの?
でもいじめれば私は助かる________
どうしよう………
桜を裏切るの?
「苺。別にいじめてもいいわよ」
え?

24:ゆー:2013/07/06(土) 08:29 ID:xGo

これから苺の思考回路が
少女漫画のヒロインっぽく
なっていきます('ロ';;;)
えぇーっ苺!?
って事になるかもしれないけど
これからも4649!

25:メガネ:2013/07/08(月) 17:43 ID:tlE

了解ですww


書き込む 最新10 サイトマップ