おデブが_______?!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ハテナ:2013/06/06(木) 17:27 ID:vko

ちょっと、おデブさんが…まさかの_________を、しました(本編)

2:ハテナ:2013/06/06(木) 17:41 ID:vko

第一章 イケメンハーレム!!

ふーんっ、ここが咲木の家ね、
(咲木は、主人公の名前です)
「おじゃまします」
?1「うおっ!?デブが来たぞww」
?2「うわ〜テブが来た〜」
「咲木の部屋どこ?」
?1「ねぇよww」
「ならそこどけ、今日は、ソファで寝る、風呂入るスタスタ」
ちっデブで何が悪い!!
さっさと入っちまえばいいんだ。
「おー、いい気持ち〜
?1「入るぞ〜」
「あっそ、入ったら?」
?2「レディがそんn」
「咲木は、デブだ。デブの裸なんか、見たくねぇだろ、さっさと行け!」
ふー、いい気持ちだったわ〜
んっ〜ふー、あ、
「お前らの名前何?」
?1「隼人だ」
?2「美香人だよ〜」
男のくせに、女の、名前って…おい…

あとがき

『すみません』がいっぱいあります!!
皆様すみません!!

3:匿名さん:2013/06/06(木) 17:51 ID:m-mnI

台本書きはやめた方がいいですよ
内容は文中で補足せず文で説明する
それだけでも変わるはずです

4:nei:2013/06/06(木) 18:05 ID:vko

ほほぉ

5:ハテナ:2013/06/06(木) 18:13 ID:vko

設定

坂下 咲木(サカシタ サキ)
体重 94kg
身長 167cm
年齢 十五歳
好きなこと 食べること
嫌いなこと 運動 ダイエット

次書きます

6:nei:2013/06/06(木) 18:18 ID:vko

設定2

黒崎隼人(クロザキハヤト)
体重57kg
身長171cm
年齢十六歳
好きなこと 運動
嫌いなこと 太る

次書きます。


書き込む 最新10 サイトマップ