小説評価・お勧め小説紹介・自分の小説紹介してください!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみち:2013/06/06(木) 17:39 ID:VtU

こんにちは、みみちです。
お勧めの小説や自分の小説を教えてください。希望者には、自分の小説を評価させていただきます☆
ただ、評価希望者は、この小説をちょっとでも読んでからお願いしますっ!
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1368429354/l30
http://ha10.net/novel/1370321329.html
こんな駄作者でよければ書き込んでください///

2:あゆみ ◆I1o.:2013/06/08(土) 18:25 ID:EQU

「太陽みたいな風のにおい」
を、お願いしますm(_ _)m

ちなみに私、小6で小説書いてる歴1年です。(みみちさんは何才?
今まで何度も小説を書いては途中で挫折し、その度にH.Nを変えてました^^;

なので今回は挫折しないように、念を押してみみちさんに読んでいただきますっ

みみちさんの小説も読んでみますね♪

3:林檎:2013/06/08(土) 18:33 ID:oeU

【信じてたのに、君の事。】を評価して下さい!

>>2さんと同じく小説歴1年で中1です


みみちさんの小説を見るのが楽しみです♪

4:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/08(土) 19:20 ID:ez-GI2

「海恋/*」、よろしくお願いします。

学年は中2で葉っぱ小説歴は2ヶ月です。

みみ(みみち)の小説はいつも読ませてもらってます^ ^

5:若葉:2013/06/09(日) 11:13 ID:V6o

URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1369834591/l30
異世界物語よろしくお願いします!

委員長のヒミツ見てますよっ!面白いですがんばってくださいね!

6:とかげ:2013/06/09(日) 11:21 ID:ffE

宣伝ばっかしていますが、
「白爪草」よろしくお願いします!

委員長のヒミツ面白いです(^ー^)
みみちさん頑張ってくださいね!

7:乃愛:2013/06/09(日) 13:41 ID:rwY

題名*「アリスと白うさぎ。」
「☆麗愛のgdgd短編集☆」←番外編なぅ。

作者*乃愛

小説歴*葉っぱ小説歴6ヵ月
ブログ小説歴7ヵ月

こんな駄作でもよければ見て下さい!

8:みみち:2013/06/15(土) 12:08 ID:VtU

あゆみさん、林檎さん、鈴の小説評価し終わりました。

9:恵:2013/06/15(土) 15:44 ID:Ae.

GAME TAIM〜恐怖のゲームの始まりです〜
中1で
葉っぱ小説歴は二次創作を合わせると9か月
小説カキコやってます!
駄作ですけど評価お願いします

10:相田・K・沢護:2013/06/15(土) 16:08 ID:x5M

 ホントの恋って何ですか?    の作者です!

 えっと、1カ月目ですかね、

 ほんと、手探りの状態なんですが、よろしくお願いしますっ!!

11:みみち:2013/06/15(土) 18:52 ID:VtU

若葉さん、とかげさんの小説評価し終わりました。

12:みみち:2013/06/17(月) 16:23 ID:VtU

乃愛さん、恵さん、相田さん、ごめんなさい!
もう少し待って下さい……。

13:恋愛 sese:2013/06/17(月) 19:30 ID:eMc

私のヒーロー&王子を、よろしく!

14:& ◆U/Nk sese:2013/06/17(月) 19:46 ID:eMc

私のヒーロー&王子面白いよ!

15:恵:2013/06/18(火) 17:54 ID:Ae.

「恋なんてしないと思っていた」に変えられますか?


書き込む 最新10 サイトマップ