*Smile*〜笑わない私の過去〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:るん:2013/06/06(木) 23:18 ID:OGs

はじめまして。
初めて、小説を書きます。 下手ですが、読んでください。

2:るん:2013/06/06(木) 23:42 ID:OGs

私、本宮 珠里〜ほんみや じゅり〜
中学2年生。「性格:ほんとは、マイペースで、性格が悪い。」″コンプレックス 背が低い~
私は、今すごく楽しい。でも、嫌なことがある。それは、みんなから「かわいい」って言われること。背が低いから、かわいいって言ってるのかわからないから。それに、かわいくないから••••••。

3:アリス pmp3:2013/06/08(土) 00:26 ID:Gfw

おおおっ!!いい線行ってるよ〜♪
題名もいいかんじ!正直ビクッたよ…((
なんか、最初から恋愛なのかとおもってしまって…←

あと、繋げずに書く方法は、右のほうにエンターキーみたいな矢印マークついてるでしょ?
大きいボタン。
そこを押すと下の行になるよ!←わかりづらくてごめん…

んで行を開けながら書いたほうが読みやすいよ〜!

4:るん:2013/06/08(土) 00:30 ID:OGs

アリスっ!

アドバイスありがとっ。早速やってみるね♪

5:るん:2013/06/08(土) 00:53 ID:OGs

••••••私がこんな性格になったのには、理由がある。それは、6年前のある出来事から••••••

私は、普通に友達もいて、笑って、平凡な日常を送っていた。でもそれは、ある人によって壊されてしまう•••。

~長岡 健也~〜ながおか けんや〜
はじめは、こうだった。私が、普通に友達と話ていると突然  「•••どけ。」っと言われた。そのときは、びっくりして急いでどいたけど、だんだんエスカレ−トしていくとは、思っていなかった。

ある日、掃除が終わり席に着こうとしたとき、後ろから日記帳で叩かれた。なにが起こったのかわからず、立ち尽くしていた。そして、いつの間にか先生に言っていた。そうして、反省しているのかと思っていた。でもそれは、全くの間違いだった。

6:るん:2013/06/11(火) 23:47 ID:OGs

ある日、席がえをした。その時、運悪く長岡 健也と隣の席になってしまった。あの時、反省していると思ったから、油断していた。

7:あみんこ:2013/06/12(水) 21:09 ID:tis

おーまだ途中ですけど面白いですねっ!

8:るん:2013/06/13(木) 00:36 ID:OGs

あみんこさん!ありがとうございます。
嬉しいです。

9:るん:2013/06/13(木) 00:43 ID:OGs

席がえをして、数日たったある日、黒板の左側が見えなかったので長岡 健也のいる左側を見たら、「こっちみるなよ。」っと言われた。私は、その一言を聞いてから左側を見るのが怖くなった。それと同時に、あんな奴のことなんかみてない!っと思った。

10:アリス pmp3:2013/06/13(木) 00:54 ID:Gfw

るん〜  面白い!!えっ!?なんか恋愛発展フラグ立ってるよ〜!?!?

あ!あと、「• • •」は、めんどくさいだろうから、「…」って、3つ点があるボタンあるでしょ?
そっちのほうが個人的に好きかな!

ってごめん!!
自分の意見ばっかり……; ;
あと、、なんか健也をイケメンと妄想してしまっt…

うあ〜発展してほしいっっ!

でもどうなるんだろ……

11:るん:2013/06/15(土) 00:43 ID:OGs

……それから、また席がえをした。もう、あんなやつには、関わりたくないっ!と思って避け続けた。

そして、私は小学3年生になった。やっと、楽しい平凡な日々を過ごせると思っていたのに…。

12:アリス pmp3:2013/06/17(月) 22:40 ID:Gfw

めちゃ気になる〜*
先を書いて〜〜〜〜っっ>__<

コメント待たずに書いて書いて♪

13:アリス pmp3:2013/06/18(火) 22:51 ID:Gfw

関係ないけどお腹の調子が最近優れない; ;

実は帰りおー痛い!とか思いながら帰ってた……←
というわけでるん!お茶はるんくらいの冷たさのだけ帰り飲めたら飲むね!
というのは…
あたしのお茶がぬるかったらそっち飲むけど冷たかったらるんに下さい!ってことかな…;
でもあげるのでっ^_^
関係ない長文ごめん…;

では続き書いてね\ ^ _^ /

14:るん:2013/06/19(水) 00:59 ID:OGs

クラスも変わり友達を作ろうと思っていた。でもそれは、ある人によって壊されてしまった…。

その子は、神谷 理未<かみや りみ>
顔は、すごく可愛くて性格も良さそうな子。そういう、イメージだった。
その時までは……。


書き込む 最新10 サイトマップ