家族?そんなもの……

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ライム:2013/06/09(日) 09:58 ID:RFQ

家族なんて……いらない。


世の中、不公平だ。

どうして自分の親を決められないの?

お金持ちの家に生まれた子は、何の苦労もしないで楽に生きる。

逆に、貧乏な家に生まれた子は、苦労して生きる。

どっちがいいか?そんなの、分かりきってることじゃない。


どんな家族も、闇はある。

私はそれを暴く。どうしてか?

楽しいから。






いまテレビで放送中の、「家族ゲーム」と似ていますが、違いますから。
考えるのも、オリジナルですので、クレームはやめてください。

2:ライム:2013/06/09(日) 11:10 ID:RFQ

登場人物
家族
黒城 美空(くろき みそら)
15歳。成績優秀。家族に裏切られ、心を捨てた少女。
いろんな家を回り、その家の闇をみて楽しんでいる。
黒城 結羽(くろき ゆずは)
12歳。美空の妹。父と母と一緒に美空を捨てた。
黒城 真崎・心南(くろき まさき・ここな)
父、真崎は35歳。有名な会社の社長。
母、心南は31歳。普通のOL。
結羽と一緒に美空を捨てた。
クラスメイト
水瀬 優夏(みなせ ゆうか)
美空の親友。16歳。
冬堂 遙那(とうどう はるな)
クラスのリーダー。自分勝手。15歳。
佐倉 秀(さくら しゅう)
紺夜の親友。スポーツ馬鹿。15歳。
相川 葉(あいかわ よう)
クラスの雑用係。16歳。

3:相田・K・沢護:2013/06/09(日) 16:56 ID:x5M

 キャラ設定めっちゃいいやないかっ!!

 見習いてえー!!

4:ライム:2013/06/10(月) 19:13 ID:RFQ

相田・K・沢護さん!来てくれてありがとうございます!!

書きますね。


第1話〜國分家〜

ピ〜ンポ〜ン……

今日もある家のインターホンを押す。

ガチャッ
「は〜い。まあ!美空ちゃん!どうぞどうぞ!」
「おじゃまします。」
ニコッ

私は今、國分家の遠い親戚と偽って遊びに行ってる。
おばさんは大歓迎だ。
え?どうしてこの家かって?それは・・

2週間前ー 

「ー。−−!あははは・・」
私は、楽しそうに笑っている國分家の長女に目をつけた。
彼女は國分理亜。あの笑顔の奥に隠し持っている闇を暴くために、近づいた。
だが、意外と早く母親がなつき、困ってる面もある。

登場人物追加
國分理亜(こくぶん りあ)
國分家の長女。
思いやりのある高2。

國分志保(こくぶん しほ)
國分家の次女。
わがままな中3。

國分 明美(こくぶん あけみ)
國分家の母親。
エリートの血を受け継いでいるため、プライドが高い。32歳。

國分 聖斗(こくぶん せいと)
國分家の父親。
貧乏な家系だったが、しごとで大成功し、金持ちに。33歳。


この家族は、どんな結末を見せてくれるのかしら……



あまりクラスメイトは出てこないと思います。


書き込む 最新10 サイトマップ