あゆみが小説見に行きます!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あゆみ ◆I1o.:2013/06/11(火) 17:58 ID:ods


え〜、小説歴1年、小6のあゆみでございます。

私は、タイトルを見てすぐに、「あーこれ面白くなさそう」
とか決めちゃうズボラ女なのです。
だから、できるだけここで紹介してもらった素晴らしい小説を読んで愛読者になり、
その作者さんとお友達になりたいです!!

で、ルールがあります
1.私の駄作、「太陽みたいな風のにおい」をちらっとでもいいので読んでください
(面白くなかったら次からスルーして、読まんくていいです)
❷小説のタイトルを書くこと
3.レス数が多かったら、さすがに全部は読めないので、簡単なあらすじを
4.URLを貼るか、スレを上げること全部は読めないので、
❺荒らしはダメ
(居たら、ただの自己満おバカと見做します←)
❻私のアドバイスに文句を言わないこと
(でも、なんかの勘違いとかだったらちゃんと言ってください)

黒い数字のとこは、特に大事です

では、希望者待ってますm(_ _)m

2:クロス ◆B97s:2013/06/11(火) 18:14 ID:95g

「私のアドバイスに文句を言わないこと 」
ずいぶん自分勝手ですね^^
たとえ評価スレでもどうかと思いますよ?^^

3:I ◆waco:2013/06/11(火) 18:18 ID:RCw

>>2
別にいいんじゃないですか?
勘違いなら、別に言ってもいいですし、その人その人で価値観は違いますから。
それを否定されたくないなら、こう言っても全然良いと思いますけど

4:枢悠 ◆waco:2013/06/11(火) 18:19 ID:RCw

>>3
すみません、名前がなかったです

5:ひろにい 908:2013/06/11(火) 22:04 ID:9TA

姫ハ、私です。ホラ―ですよ。

6:枢悠 ◆waco hoge:2013/06/11(火) 22:41 ID:RCw

Title.Days of Death and me
Story.一人の少年と死神の物語です(途中眼球、内臓等の描写あり)
URL.http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1370684283/I50

7:あゆみ ◆I1o.:2013/06/13(木) 20:53 ID:ods

❽は、悪意をもったり、自分勝手な気持ちをもってかいたんじゃありません><
ただ、ココに来てくれた人が小説上手くなったらなぁ〜って気持ちで、、、
勘違いしてたら申し訳ございません

>>5-6
書き込みました

8:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/13(木) 20:59 ID:ez-ZBY

あなたの感想等、やり方を拝見させていただきたいので依頼させていただきます。

題名 海恋/*
ジャンル 恋愛
あらすじ 主人公の女のコが大好きだった幼なじみの男のコを捜し求めるお話です。
URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1366119839/

9:ちひろ:2013/06/13(木) 21:30 ID:s26



お願いします。

題名 恋愛短編集『see you』
ジャンル 主には恋愛

あらすじ

短編集なのですが……
1は、病気の男子が恋する話です。


書き込む 最新10 サイトマップ