赤い部屋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:デンズ&十戦 789546:2013/06/12(水) 19:14 ID:ZIo

放送室「さあこれから恐怖の始まりだ」 [番号は死亡フラグ −の場合]
 キャラクター
中森 天才けど運動不足
藤田 運動バランスよし けど泣き虫
上田 態度も悪くそして今回の邪魔者
ポーリ あわてものだけど心は優しい
岩野 リーダ的存在

[注意途中死亡しますキャラが]
では今回は教室

2:デンズ&十戦 789546:2013/06/12(水) 19:47 ID:ZIo

中森「はぁー何でここに居たっけ」
藤田「もう早く帰りてぇー」
放送室「さあゲームの始まりです12時まで居たらヒヒッ」
ポーリ「まさかあの噂の殺人ゲームが来ただと」
上田「いいじゃあねーか喧嘩できっしぃーよ」
岩野「とにかく行こう」
ドワが開かなっかった
岩野「え…開かない」
中森「仕方ない鍵でも探すか」
中森はゴミ箱をあさったその時包丁が落ちた
中森「わぁ!!た。助かった」
どうやら包丁をゲットしたようだ
上田「おいその包丁をく」
続く

3:& ◆oH6w:2013/06/12(水) 20:03 ID:h1o

대본 쓰네요

4:デンズ&十戦 789546:2013/06/13(木) 17:45 ID:ZIo

上田「うあぉおうおぇ」 −1
上田が突然吐き出したそして吐き出したのは大量の血と鍵が混じってた
ポーリ「だいじょうぶか」
藤田はがたがた震えていたそんな中岩野は鍵を取り出し
岩野「上田と藤田はここから逃げろ」
藤田「けど」−5
岩野「さっさと行けぇー」
藤田と上田は立ち去ってしまった
ポーリ「どうしてくれるんだどうして二人に言ったんだ」
岩野「仕方ないだろう」
ポーリ「仕方ない俺が行く」
そしてポーリも去った
岩野「コンピュータ室に行くぞ」


書き込む 最新10 サイトマップ