はじまりの詩

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:はちみつ:2013/06/12(水) 19:38 ID:i2w



初めまして^^
はちみつです! 自分なりに書いて行きたいと
思いますが、

1.暴言などの不快になる書き込みは やめてください!

2.小説を書くのは私だけでお願いします

3.タメでかまいませんw



↑以上です(^-^*)/
それでは 頑張って行きたいと思います!

2:& ◆Y8DY:2013/06/12(水) 21:10 ID:i2w



今日から私、葉山 水花
高校2年生になりました。



―――――――――
――――――――――――――

「行ってきます!」

駆け足で向かったのは いつもの場所

「おそっw遅刻しちゃうよ〜」

そう言って 頬を膨らませてるのは

幼稚園の頃から一緒にいる 高村 小夜

「ゴメン〜っ」

「ごめんじゃないよ、も〜」

「早く行こ?」

「おまえが言うなw」

私たちは 暖かな春風を受けて
走り出した



君に初めて出会った季節。

3:はちみつ:2013/06/12(水) 21:12 ID:i2w



今日から私、葉山 水花
高校2年生になりました。



―――――――――
――――――――――――――

「行ってきます!」

駆け足で向かったのは いつもの場所

「おそっw遅刻しちゃうよ〜」

そう言って 頬を膨らませてるのは

幼稚園の頃から一緒にいる 高村 小夜

「ゴメン〜っ」

「ごめんじゃないよ、も〜」

「早く行こ?」

「おまえが言うなw」

私たちは 暖かな春風を受けて
走り出した



君に初めて出会った季節。

4:& ◆6GF2:2013/06/12(水) 21:13 ID:i2w

すいません

エラーしました><


書き込む 最新10 サイトマップ